施設情報
札幌第2福ちゃん保育園

先生たちと一緒に遊びながら、健やかな心と体を育んでいきます。

札幌第2福ちゃん保育園は、札幌市の市街地にあります。園を囲むように住宅が立ち並び、ところどころにマンションもあるため、市のベッドタウンの趣を感じられます。近くを交通量の多い東15丁目屯田通りが南北に走りますが、1本道を入ったところに園があるので落ち着きのある環境になっています。遊具のある園庭は子どもたちの遊び場や体育教室などで使われており、遊びの時間になるとクラス別に分けられた子どもたちの遊ぶ声が聞こえてきます。鉄棒やのぼり棒などの遊具にぶら下がったり、頂上まで登ろうとチャレンジしたり、思い思いに遊ぶ姿が見られます。園には木々も植栽されているため、四季折々の変化も間近にできます。園からほど近いところにめぐみ公園があります。住宅街の中にある公園全体が芝生広場になっており、トイレや水飲み場や遊具のある広場も整備されています。夏になると青々とした芝生をかけまわったり、遊具で遊ぶ子どもたちの姿が見られます。周囲から見晴らしがよいのでセキュリティーも高いですし、大きな芝生広場と遊具広場の間にはフェンスが敷かれているのでボール遊びもできるので、近隣の子どもたちが利用しています。


施設情報

施設名 札幌第2福ちゃん保育園
所在地 北海道札幌市東区北18条東16-2-13
アクセス -
施設形態 保育園
開所時間 -
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 社会福祉法人ろうふく会

札幌第2福ちゃん保育園の施設情報ページです。現在札幌第2福ちゃん保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

札幌第2福ちゃん保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。札幌第2福ちゃん保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

札幌第2福ちゃん保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

札幌第2福ちゃん保育園がある北海道札幌市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する