施設情報
北里幼稚園
子ども達の輝く未来のため、生きる力の基礎を培っている園です。
北里幼稚園は、近江八幡市にある市立幼稚園です。3歳から小学校就学前の子どもを対象としています。車で8分ほどの場所にJR琵琶湖線の「篠原駅」があります。園の周辺には、「北里小学校」や「八幡西中学校」また、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「十王公園」、「丸の内町西公園」、「江頭公園」などがあります。""心わくわく、みんなが輝く北里幼稚園""(北里幼稚園公式HPより引用)を教育目標として掲げています。自分の気持ちを言葉で表現でき、最後まで諦めないでやり抜く子を育んでいるようです。年間行事として、たいまつ見学、七夕の集い、運動会、年末お楽しみ会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年7月24日時点
施設情報
施設名 | 北里幼稚園 |
---|---|
所在地 | 滋賀県近江八幡市江頭町970 |
アクセス | JR琵琶湖線篠原駅車で8分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 | - |
休園日 | - |
設立 | - |
定員 | - |
職員数 | - |
法人名 | 近江八幡市教育委員会 |

北里幼稚園の施設情報ページです。現在北里幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
北里幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北里幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
北里幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
北里幼稚園がある滋賀県近江八幡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。