施設情報 第一幼稚園

最寄りの船岡駅から、歩いておよそ12分のところにある幼稚園です。

第一幼稚園(柴田郡柴田町)

画像はイメージです

第一幼稚園は、柴田町が運営している公立の幼稚園です。定員は60名で、開所時間は8:40から13:30までとなっています。幼稚園の最寄り駅は、東北本線の船岡駅です。幼稚園から歩いておよそ12分のところにあります。幼稚園の西側には柴田町立船岡小学校があり、小学校の敷地内には柴田町立船岡児童クラブがあります。また幼稚園の西側には、第8区集会所や柴田町船岡公民館などの公共施設が建っているほか、美しい庭園が広がる蓮華寺があります。幼稚園の南側には、東西に渡って県道50号が通っています。また幼稚園から南西方向に歩いておよそ6分のところにはスーパーマーケットがあり、幼稚園から南西に歩いて約7分のところには複数の飲食店が立ち並んでいます。2019年9月13日時点

施設情報

施設名 第一幼稚園
所在地 宮城県柴田郡柴田町船岡東1-2-60
アクセス 東北本線船岡駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 柴田町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:40〜13:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:4人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:688.5㎡ 園庭面積:1670.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく第一幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    第一幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。第一幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    第一幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    第一幼稚園がある宮城県柴田郡柴田町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

柴田郡柴田町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人