施設情報 天王幼稚園

年中泳げる温水プールで、丈夫な体とたくましい心を育む幼稚園です。

天王幼稚園(大阪府茨木市)

画像はイメージです

天王幼稚園は、定員140名の私立幼稚園です。阪急京都線南茨木駅から南西へ約250mです。自然に恵まれた大正川のほとりに位置しています。周辺には、茨木市立天王小学校や、蓮花寺があります。""健康で明るく元気な子ども、操豊かで思いやりのある素直な子ども、よく考え、創造する子ども、たしかなしつけと礼儀正しい子ども""(天王幼稚園公式HPより引用)を保育目標としてます。園には、年中泳げる温水プールがあり、水泳指導で、運動能力や体力、皮膚を鍛えながら、元気で明るい子どもづくりを目指しているそうです。創作活動を通して、個性を伸ばし、よく考え、工夫する力を育んでいるようです。自然や動植物に触れ、思いやりのある愛情豊かな人間性を培っているそうです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 天王幼稚園
所在地 大阪府茨木市天王2-13-5
アクセス 阪急京都本線南茨木駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 18:00
休園日 土・日曜日、祝日、創立記念日(4月28日)
設立 1982年4月
定員 280名
職員数 36名
法人名 茨木市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天王幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天王幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天王幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天王幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天王幼稚園がある大阪府茨木市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府茨木市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人