施設情報 しおかぜ認定こども園

子供達の健やかな成長を保護者・地域と連携して支援する認定こども園です。

しおかぜ認定こども園(岡山県倉敷市)

画像はイメージです

しおかぜ認定こども園は、1976年に創設された吹上保育園を前身に、2015年には認定こども園として新たなスタートを切りました。保育教諭の他、看護師や栄養士・調理員、体育や英語などの専門講師も在籍しています。最寄りのバス停からは徒歩5分、周辺には木々が生い茂り、徒歩約15分圏内には瀬戸内海が広がっています。""様々な教育プログラムや経験の中から、自ら学ぶ力と豊かな心を育む""(しおかぜ認定こども園公式HPより引用)認定こども園ならではの幅広い年齢層との触れ合いや、英会話レッスンなどで、様々な人とのコミュニケーション能力を養っているようです。また、地域全体の子育て支援も行っており、子育て相談や親子の集いの場を提供するなどの活動をしています。※2019年6月2日時点

施設情報

施設名 しおかぜ認定こども園
所在地 岡山県倉敷市下津井1483-1
アクセス 緑が沢山でのどかな環境です。
施設形態 認定こども園
設立 1976年06月01日/2015年04月01日改名
法人名 社会福祉法人しおかぜ
ホームページ https://www.shiokaze-group.co.jp/children
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくしおかぜ認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    しおかぜ認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。しおかぜ認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    しおかぜ認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    しおかぜ認定こども園がある岡山県倉敷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山県倉敷市の新着求人

岡山県倉敷市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人