施設情報 海の子保育園

人のいたわりを感じる子供を保育目標に沖縄市で保育園を経営しています。

海の子保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

海の子保育園は沖縄県沖縄市にある認可保育園です。沖縄南インターチェンジから車で20分ほどのところにあります。保育園は海から非常に近い場所にあり、保育園の向かい側には介護老人センターがあります。保育園の定員は90名で、開園時間は7:30から16:30までです。""個々の人格を尊重し心身の発育、発達を育み、自己を十分に発揮しのびのびと活動し、人のいたわりを感じるやさしい子を目標に保育する。""(保育園公式ホームページより引用)季節ごとに様々な場所に行くバスツアーや動物園などへ保育園の年齢の違う子供たち同士で交流を行うことによって、園児たちが思いやり、いたわり、助け合いの心が養われていくような保育を行っているそうです。※2019年6月27日時点

施設情報

施設名 海の子保育園
所在地 沖縄県沖縄市泡瀬1-32-6
アクセス 沖縄南インターチェンジ車20分
施設形態 認可保育園
設立 2005年4月1日
法人名 社会福祉法人海の子福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:6人 2歳:24人 3歳:24人 4歳:24人 5歳:21人
従業員数
常勤:11人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:404.9㎡ 園舎面積:1350.7㎡ 園庭面積:389.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく海の子保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    海の子保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。海の子保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    海の子保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    海の子保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

沖縄県沖縄市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人