施設情報 三津浜幼稚園

海に近く目の前に川が流れ、後ろには神社のある自然豊かな幼稚園です。

三津浜幼稚園(愛媛県松山市)

画像はイメージです

松山市立三津浜幼稚園は、3歳から5歳児を対象に幼児教育を行う幼稚園です。2階建ての鉄骨の施設の広い園庭には芝生がはられ、遊具はゆとりをもって設置され、のびのびと体を動かすことのできる幼稚園です。預かり保育担当の教諭と保育士を擁し、通常教育時間後や長期休暇時の預かり保育に対応している。三津浜校区文化祭への参加や大型船「ダイヤモンドプリンセス号」の歓迎セレモニーに参加するなど、大勢の人前でダンスや歌などを披露する機会があるようです。1月と2月は毎日マラソンを行い、体力向上と最後まで頑張りぬく気持ちを育てているようです。年間行事である豆まきでは、豆煎りを園児自ら行い、豆まきへの期待を膨らませ、さまざまな体験をすることで心と体の成長につなげているようです。2019年9月19日時点

施設情報

施設名 三津浜幼稚園
所在地 愛媛県松山市神田町1-41
アクセス 伊予鉄高浜線三津駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 1930年
法人名 松山市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜18:15 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:48人 4歳:64人 5歳:64人
従業員数
常勤:5人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1162.0㎡ 園庭面積:1455.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三津浜幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三津浜幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三津浜幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三津浜幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三津浜幼稚園がある愛媛県松山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県松山市の新着求人

愛媛県松山市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人