施設情報 王子幼稚園

野菜や花を育てたりしながら自然に親しむ活動をしている幼稚園です。

王子幼稚園(愛媛県新居浜市)

画像はイメージです

王子幼稚園は新居浜市にある公立の幼稚園です。JR予讃線新居浜駅より徒歩35分の場所にあります。対象年齢は4歳から就学前までで、定員は年中児140名年長児140名の合計280名です。月・火・木・金曜日はお弁当持参の日で14時降園、水曜日はお弁当がなく12時降園です。制服はなく、体操服があります。”本園では、自然に親しむ活動を通して、豊かな感性を育み、自然環境や命に対する意識を向上させたいと考えています。”(新居浜市公式ホームページ「おうじの森しんぶん」より引用)稲やきゅうりや茄子の苗植え体験、収穫体験、稲刈り体験などを行っている施設です。バス遠足やもちつき大会、お泊り保育、夕涼み会などの行事が行われているようです。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 王子幼稚園
所在地 愛媛県新居浜市王子町2-2
アクセス JR予讃線新居浜駅徒歩35分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 新居浜市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:40〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1237.0㎡ 園庭面積:1876.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく王子幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    王子幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。王子幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    王子幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    王子幼稚園がある愛媛県新居浜市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県新居浜市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人