沖縄県糸満市潮平650
潮平幼稚園

潮平小学校に併設され、小学校と連携を取りながら、地域の子育て支援を行う施設です。

潮平こども園は糸満市にある認定こども園です。約15分圏内には、眼科や歯科の医院がある他、教会も点在しています。西﨑幼稚園の過密解消のため、1989年に潮平幼稚園として設立され、2018年より幼稚園と保育所の機能をあわせ持った地域の子育て支援を行う施設として「潮平こども園」に移行しました。潮平小学校の敷地内に併設し、小学校と連携を取りながら園生活を送っているようです。""元気に遊び、こころもからだもイキイキ輝く子""(潮平こども園公式HPより引用)を目指す子ども像としています。小学生から運動面の刺激を受け、なわとびやかけっこなどに挑戦するなど体を動かして遊ぶ事を好む幼児が育まれているようです。※2018年8月24日時点


施設情報

施設名 潮平幼稚園
所在地 沖縄県糸満市潮平650
アクセス 沖縄ゆいレール赤嶺駅車で16分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 19:30
休園日 土・日・祝日・慰霊の日・年末年始・夏・冬・春休み・園長が休日と認めた日
設立 1989年
定員 75名
職員数 -
法人名 糸満市教育委員会

潮平幼稚園の施設情報ページです。現在潮平幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

潮平幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。潮平幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

潮平幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

潮平幼稚園がある沖縄県糸満市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する