施設情報 多良間幼稚園

クラスは2クラスあり、多良間小学校と併設されている幼稚園です。

多良間幼稚園(宮古郡多良間村)

画像はイメージです

多良間村は宮古島と石垣島の間にある島で、手つかずの自然が残っているそうです。亜熱帯の気候風土の土地に根を下ろした植物は村のシンボルにと親しまれているそうです。村は「フグキの里」とも呼ばれ、農作物や家屋を災害から守るフグキは村木に指定されているそうです。村花はかつて首里城に貢納品として上納された事が由来でタラババナと呼ばれているそうです。ウジャガマの名で呼べれる村鳥ウズラはウジャガマと聞けば多良間村を連想するほど、島の風土に馴染み、童話にも歌われているそうです。このような環境にある多良間幼稚園は”多良間村のほぼ中央に位置しており、小学校と併設されています。園庭内のあるカジュマルの木が園児たちのかっこうの遊び場”です。(多良間村公式ウェブサイトより引用)*2009年3月22日時点

施設情報

施設名 多良間幼稚園
所在地 沖縄県宮古郡多良間村仲筋108
アクセス ナシ_調査済み多良間空港多良間空港から徒歩44分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 多良間村教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく多良間幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    多良間幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。多良間幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    多良間幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    多良間幼稚園がある沖縄県宮古郡多良間村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮古郡多良間村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人