施設情報 八戸幼稚園

キリスト教の教えを基に、人を愛することを教えている幼稚園です。

八戸幼稚園(青森県八戸市)

画像はイメージです

八戸幼稚園は、学校法人聖公会栄光学園が運営する私立幼稚園です。3歳から小学校就学前までの子どもを対象としています。保育時間は8:30~14:00となっています。周辺には類家四丁目中央公園や八戸市視聴覚センター児童科学館などがあります。""キリスト教による宗教情操をもって、幼児の心身の発達に従い、善良な清浄・健全な習慣・健康な心身を養います。""(八戸幼稚園公式HPより引用)ご家庭との連携を大切にしており、一体となって子どもを育てることを心掛けているようです。また、預かり保育や一時保育・園開放などの子育て支援活動も行っているようです。また、キリスト教の行事・季節ごとの行事・地域との交流などたくさんの体験活動を取り入れて保育・教育を行っているようです。※2018年8月9日時点

施設情報

施設名 八戸幼稚園
所在地 青森県八戸市類家4-9-3
アクセス JR八戸線小中野駅徒歩22分
施設形態 幼稚園
設立 1902年
法人名 聖公会栄光学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:15人 4歳:15人 5歳:15人
従業員数
常勤:5人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:171.0㎡ 園舎面積:629.2㎡ 園庭面積:947.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく八戸幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    八戸幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。八戸幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    八戸幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    八戸幼稚園がある青森県八戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

青森県八戸市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人