東京都板橋区小茂根4-13-2
武蔵野音楽大学第二幼稚園

一斉活動と自由遊びをバランスよく取り入れた保育を行っている幼稚園です。

武蔵野音楽大学第二幼稚園は、武蔵野音楽学園が1957年に設立した幼稚園です。最寄り駅である、西武有楽町線小竹向原駅から徒歩約11分のところにあります。園の周辺には、小茂根4丁目公園や城北中央公園つつじ広場、こどもの森などがあります。定員は210名で、3歳から5歳までの子どもを受け入れています。""健康で明朗な子・考察と行動のできる子・忍耐強い子・礼儀と協調のわかる子""(武蔵野音楽学園公式HPより引用)を教育目標としています。礼儀や清潔、時間厳守を保育の中にも取り入れ、気持ちのいい挨拶や整理整頓から礼儀正しさを、決まりや時間を守ることから社会のルールを培っているようです。年間行事には、おみせやさんごっこや親子クッキングなどを行っているようです。※2018年7月25日時点


施設情報

施設名 武蔵野音楽大学第二幼稚園
所在地 東京都板橋区小茂根4-13-2
アクセス 西武有楽町線小竹向原駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
開所時間
休園日 春・夏・冬休み
設立 1957年4月27日
定員 210名
職員数 -
法人名 武蔵野音楽学園

武蔵野音楽大学第二幼稚園の施設情報ページです。現在武蔵野音楽大学第二幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

武蔵野音楽大学第二幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。武蔵野音楽大学第二幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

武蔵野音楽大学第二幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

武蔵野音楽大学第二幼稚園がある東京都板橋区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する