施設情報 小松原幼稚園

個性や創造力を伸ばし、明るく健康な子どもたちを育ててている幼稚園です。

小松原幼稚園(神奈川県座間市)

画像はイメージです

小松原幼稚園は年少組を1クラス、年中と年長組を2クラスずつで合計5クラスを運営している幼稚園です。園の敷地内には1,548平方メートルの運動場があり、さまざまな遊具が設置されているようです。園の近隣には、南林間小学校や県立大和西高等学校などの複数の学校が建てられています。また南西へ1キロ程進むと、芹沢公園があります。""『ふれあいを大切にし、思いやりのある子ども』『地域に根ざした社会性のある子ども』の育成を園の柱として、大切なお子様が成長していけることを保育の方針としております""(小松原幼稚園公式HPより引用)園では体育講師による指導を週1回実施しており、体力と気力の向上に努めているそうです。また子どもたちの社会性を養うため、消防署や小学校などの見学も行われているようです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 小松原幼稚園
所在地 神奈川県座間市小松原2-35-25
アクセス 小田急江ノ島線南林間駅徒歩26分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:40 ~ 17:00
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 -
法人名 小松原幼稚園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小松原幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小松原幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小松原幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小松原幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小松原幼稚園がある神奈川県座間市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県座間市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人