施設情報 双葉幼稚園

自然環境に恵まれ、四季の変化を感じ取ることができる幼稚園です。

双葉幼稚園(愛知県津島市)

画像はイメージです

双葉幼稚園は、桜や梅など園内に多く植物を有している幼稚園です。最寄りの津島駅からは徒歩3分の立地で、周辺には天王川公園や東公園があります。""双葉幼稚園では、幼児の実態に即した望ましい環境を作り、豊かな生活経験をさせる中で、心身ともに調和のとれた人間形成の基礎を培うべく、以下のことを念頭において、毎日の保育や行事を行っています。""(双葉幼稚園公式HPより)素直な心やたくましい体、豊かな創造力を育めることを目標として子供たちに接しているようです。子供たちは園内の樹木を利用した虫捕りや花の移り変わりなどを体験することによって、四季の変化を感じ取っているそうです。また、「めばえキッズ」と呼ばれる親子教室を開催しているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 双葉幼稚園
所在地 愛知県津島市西柳原町1-53
アクセス 名鉄津島線津島駅徒歩3分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 18:00
休園日 土日曜、祝祭日、年末年始
設立 1950年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 双葉学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく双葉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    双葉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。双葉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    双葉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    双葉幼稚園がある愛知県津島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県津島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人