施設情報
愛垂幼稚園

季節感を取り入れた給食で食を育む、地域に根ざした幼稚園です。

愛垂幼稚園は山陽垂水駅から徒歩9分の場所にある認定こども園です。周囲には愛垂児童館や瑞丘八幡神社があり、近隣には福田川が流れています。幼稚園では週5日で給食が提供されており、すべて自園調理となっています。メニューは季節感を取り入れたり、節分ランチやこいのぼりランチ、オリンピックランチなど、イベントに合わせた特製メニューで食の楽しさを知るとともに、マナーも身につけられるよう取り組んでいるとのことです。またプレ保育として、1歳児や2歳児のクラスも実施されています。地域に根ざした幼稚園で、卒園後は近隣の垂水小学校や高丸小学校、霞ヶ丘小学校へ通う園児が多数となっているようです。また、母親学級も行われており、手芸教室やバレー大会、講演会なども開催されているとのことです。2019年9月23日時点


施設情報

施設名 愛垂幼稚園
所在地 兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘6-13
アクセス 山陽電鉄本線山陽垂水駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:45 ~ 14:30
(預かり保育)7:30~8:45、14:30~16:30
休園日 -
設立 -
定員 200名
職員数 -
法人名 愛垂幼稚園

愛垂幼稚園の施設情報ページです。現在愛垂幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

愛垂幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛垂幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

愛垂幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

愛垂幼稚園がある兵庫県神戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する