施設情報
高丸幼稚園

1956年設立以来、60年以上子どもの保育に携わってきた幼稚園です。

高丸幼稚園は1956年に設立された幼稚園で、60年以上の歴史があります。毎日の活動の中でサッカーなどの運動に取り組んでいて、体幹を鍛えたり、友達と協力して取り組む姿勢を育んだりと、さまざまな力を身に付けることができるそうです。子どもたちが野菜を栽培し、収穫後に調理して食べることがあるようです。子どもたちがうさぎの世話をしたり、遊んだ場所を自分たちで掃除しているそうです。3学期制が取り入れられていて、学期ごとに遠足や運動会、クリスマス会などさまざまな行事が開催されているようです。通園バスが運行しているそうです。子育て支援の一環として、未就園児が親元を離れて同年齢の子どもと遊んだり集団生活を体験できる場が設けられているようです。2019年9月21日時点


施設情報

施設名 高丸幼稚園
所在地 兵庫県神戸市垂水区大町5-1-10
アクセス JR神戸線滝の茶屋駅徒歩22分
施設形態 幼稚園
開所時間
休園日 -
設立 1956年4月30日
定員 280名
職員数 -
法人名 高丸学園

高丸幼稚園の施設情報ページです。現在高丸幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

高丸幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高丸幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

高丸幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

高丸幼稚園がある兵庫県神戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する