施設情報 高木瀬幼稚園

季節に合わせて、運動会や遠足などの行事が行われている幼稚園です。

高木瀬幼稚園(佐賀県佐賀市)

画像はイメージです

高木瀬幼稚園は1953年に設立され、50年以上の歴史がある幼稚園です。教育目標に、自ら意欲的に活動に取り組み、失敗も恐れずに挑戦する力を育て、相手の痛みを分かち合うことができる心を養っていくことなどを定めているようです。また目指す子ども像として、自分で考えて行動することができて、協調性や豊かな創造性を持った思いやりのある子どもを掲げているそうです。""相手の気持ちが分かるやさしさ、悲しさ、楽しさ、美しさが分かる、そして、話をよく聞くことのできる子どもになってほしいと願っています。""(高木瀬幼稚園公式HPより引用)幼稚園では週に3回、給食が提供されているようです。遠足や運動会、お泊まり保育など季節に合わせたさまざまな行事が年間を通じて行われているそうです。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 高木瀬幼稚園
所在地 佐賀県佐賀市高木瀬東3-19-9
アクセス JR長崎本線佐賀駅徒歩33分
施設形態 幼稚園
設立 1953年9月1日
法人名 常晃学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高木瀬幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高木瀬幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高木瀬幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高木瀬幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高木瀬幼稚園がある佐賀県佐賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

佐賀県佐賀市の新着求人

佐賀県佐賀市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人