延方駅(茨城県潮来市)の保育士求人一覧

延方駅から保育士の求人を探す

延方駅(茨城県潮来市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!延方駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
延方駅のある茨城県潮来市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 延方幼稚園

    潮来市教育委員会

    キープ

    自然や地域と日常的に関わりを持ちながら子どもを育む幼稚園です。

    延方幼稚園は、茨城県瀬来市で50年以上の歴史のある幼稚園です。""園児が安全・安心して過ごせる環境の中で,心身ともに健康で豊かな心をもつ子,知・徳・体とバランスのよい子を育てていきます。""(延方幼稚園公式HPより引用)子どもたち一人一人を大切にした保育を方針として掲げており、子どもたちが自分たちに相応しいと思えるような環境づくりを心掛けているそうです。また、園の内外にある様々な自然環境に触れることで、自然に親しんだり地域への愛着を育てたりする狙いもあるようです。家庭や地域との連携にも力を入れており、小学生や中学生、地域の方々などと日常的に関わりを持ち、それにより子どもたちの社会性を育んでいるとのことです。最寄駅からは徒歩12分の距離で、園の東を鰐川が流れています。2019年9月13日時点

    延方幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    茨城県潮来市小泉2090
    アクセス
    JR鹿島線延方駅徒歩12分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    潮来市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    潮来市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、潮来市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。潮来市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

茨城県の求人を市区町村で絞り込む