日登駅(島根県雲南市)の保育士求人一覧

日登駅から保育士の求人を探す

日登駅(島根県雲南市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!日登駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
日登駅のある島根県雲南市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 西日登幼稚園

    雲南市教育委員会

    キープ

    3歳児以上の子供を受け入れている、雲南市中央部の公立幼稚園です。

    雲南市立西日登幼稚園は、島根県の中央部に広がる雲南市内の公立幼稚園です。3年制幼稚園で、3歳児から5歳児までを受け入れているそうです。島根県雲南市の中央部に位置する「木次町西日登」という地区は、9割以上の面積が丘陵・山岳地帯となっており、園の周囲にも坂道があります。周辺環境については、公立小学校が西側に隣接するほか、斐伊川の東側には山林が広がっています。道路環境については、約100m北を県道176号線、約300m西を国道314号線が通ります。そして、国道314号線の西側を斐伊川という川が流れています。松江市の宍道駅から雲南市などを経由して庄原市(広島県)の備後落合駅まで続くJR木次線の日登駅が最寄り駅です。※2018年7月25日時点

    西日登幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    島根県雲南市木次町西日登985
    アクセス
    JR木次線日登駅徒歩39分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 寺領幼稚園

    雲南市教育委員会

    キープ

    寺領幼稚園は60年以上の歴史を持つ、小学校に併設された保育施設です。

    施設は最寄りのJR木次線日登駅から徒歩10分の距離の、室山や段畑山などの山々に囲まれた地域にあります。施設の周辺を通る幹線道路としては、国道314号線および国道54号線があります。""教育目標『豊かな心を持ち、たくましく生きる寺領の子どもの育成』○明るく元気な子ども○やさしく思いやりのある子ども○進んでやろうとする子ども""(寺領幼稚園公式HPより引用)寺領幼稚園では、子供たちのことを中心に考え各園児の個性を認める保育を行っているそうです。また保護者や地域との協力も重視し、オープンな雰囲気の幼稚園を目指しているとのことです。さらに職員を育てることを意識して研修をはじめとする環境づくりにも力を入れているそうです。※2018年8月16日時点

    寺領幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    島根県雲南市木次町寺領612
    アクセス
    JR木次線日登駅徒歩10分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    雲南市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    雲南市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、雲南市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。雲南市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

島根県の求人を市区町村で絞り込む