施設情報 天妃幼稚園

豊かな心をもって主体的に生きる力を育て、小学校以降の生活・学習の基礎を培います。

天妃幼稚園(沖縄県那覇市)

画像はイメージです

天妃こども園は、那覇市立の認定こども園です。4歳以上の未就学児を対象とする、定員120名の園です。沖縄県庁・那覇市役所の西側の市街地にあります。周辺には市立上山小学校、県立那覇商業高校、久米公園、松山公園などがあります。最寄駅はゆいレール「旭橋駅」で、徒歩で約7分の距離にあります。教育目標は""明るく元気な子・仲良く遊べる子・思いやりのある子・考えて行動できる子""(那覇市公式HPより引用)。基本的な生活習慣はもちろん、友だちと協力したり、人の話をしっかり聞けたりできる、豊かな心をもって主体的に生活できる子どもを育てているようです。様々な体験を通して、小学校以降の生活・学習の基盤を育成するそうです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 天妃幼稚園
所在地 沖縄県那覇市久米1-3-2
アクセス 沖縄ゆいレール旭橋駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 19:30
休園日 -
設立 2018年4月
定員 120名
職員数 -
法人名 那覇市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天妃幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天妃幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天妃幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天妃幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天妃幼稚園がある沖縄県那覇市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県那覇市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人