施設情報 浦添幼稚園

元気に遊び、よく考えて行動し、心豊かな子どもを育てるこども園です。

浦添幼稚園(沖縄県浦添市)

画像はイメージです

浦添こども園は、浦添市の公立型認定こども園で、保育時間は延長保育を含めて、7:15から19:15、受け入れ園児は3歳児、4歳児、5歳児となっています。園の主な年間行事では、こいのぼり掲揚式、七夕集会などの季節行事や、春の親子レクリエーション、祖父母参観日、生活発表会、親子清掃などの保護者も参加する行事のほか、避難訓練や各種検診も行われているようです。また、毎月の定例会として、保育参観、お誕生日会も行われているそうです。園では野菜の種まきから収穫までを体験できる取り組みを行って、自然に触れ合い、食への関心を高めることにつなげているそうです。園は最寄りの儀保駅から徒歩40分の浦添市立浦添小学校と同じ敷地内にあります。園から徒歩4分の距離には浦添市立浦添中学校があります。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 浦添幼稚園
所在地 沖縄県浦添市仲間2-47-2
アクセス 沖縄都市モノレール線ゆいレール儀保駅徒歩40分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 浦添市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく浦添幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    浦添幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。浦添幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    浦添幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    浦添幼稚園がある沖縄県浦添市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県浦添市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人