喜久田駅(福島県郡山市)の保育士求人一覧

喜久田駅から保育士の求人を探す

喜久田駅(福島県郡山市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!喜久田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
喜久田駅のある福島県郡山市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 みらい幼稚園

    郡山私幼協学園

    キープ

    喜久田駅まで徒歩3分、小学校の隣にある福島県郡山市の幼稚園です。

    みらい幼稚園は、郡山私幼協学園が運営する福島県郡山市の幼稚園です。""つよいからだ、うつくしいこころ、おおきなのぞみ、なかよくあそぶみらいの子ども""。(みらい幼稚園公式HPより引用)園児一人ひとりの成長のため特別支援教育を行なっているようです。幼児活動研究会の指導による体育教室や、子供の可能性を伸ばすための成長記録の方法である「ラーニングストーリー」を取り入れているそうです。行事として毎月の誕生会、親子遠足・夏まつり・運動会・発表会・作品展などが行われるようです。また未就園児クラスも定期的に実施されているようです。園の近隣には郡山市立喜久田小学校・郡山市喜久田行政センターがあります。最寄り駅(喜久田駅)まで徒歩3分です。2019年9月19日時点

    みらい幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    福島県郡山市喜久田町堀之内下河原7-2
    アクセス
    JR磐越西線喜久田駅徒歩3分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 喜久田保育所

    富岡町教育委員会

    キープ

    ボランティアコーチ指導のもと、サッカー教室が開催されている保育所です。

    喜久田保育所は郡山市の北西部に位置しており、東北本線の日和田駅から徒歩58分ほどの場所にあります。7:30から18:30までを保育時間としています。受け入れ対象は生後6か月からとなっており、90名を定員としているようです。”「みんな仲良し楽しい保育所」を目標に一人一人のお子さんに寄り添い保育しています。”(郡山市HPより引用)月1回、年長クラスはボランティアコーチによるサッカー教室が開催されていて、体力づくりやお互いを思いやる心、チームで頑張れる心、仲間意識を育てているそうです。また、地域活動事業として、地域のお年寄りの方を幼稚園に招いて運動会で一緒に競技をしたり、夏祭りでお買い物ごっこを楽しんで、触れ合うことで、感謝の気持ちや思いやる心を育んでいるそうです。2019年9月17日時点

    喜久田保育所
    • 施設情報

    所在地
    福島県郡山市喜久田町堀之内字見陣原11-1
    アクセス
    JR東北本線日和田駅徒歩58分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    郡山市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    郡山市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、郡山市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。郡山市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

福島県の求人を市区町村で絞り込む