舞木駅(福島県郡山市)の保育士求人一覧

舞木駅から保育士の求人を探す

舞木駅(福島県郡山市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!舞木駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
舞木駅のある福島県郡山市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    自然に親しむ活動を行い、生き物を思いやる気持ちを育てています。

    東部朝風幼稚園は、東部朝風学園が運営する定員80名の幼稚園です。早朝・通常保育終了後・長期休み中の預かり延長保育を実施しており、開園時間は7:30から17:30までです。自然環境に恵まれた地域に位置しており、園から徒歩約4分のところには「あぶくま台自治会」があります。""心と体を練り、強いこころをもつ""(東部朝風幼稚園公式HPより引用)を保育目標の1つとしています。子どもたちが心身ともにのびのびとした園生活が送れるように環境を整え、豊かな人間性の育ちを促しているそうです。また、人の話を理解し言葉を正しく使って自分の思ったことを話すことができる子どもの育成を目指しているそうです。※2018年8月30日時点

    東部朝風幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    福島県郡山市あぶくま台1-326
    アクセス
    JR東北本線郡山駅車で12分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 岩江幼稚園

    葛尾村教育委員会

    キープ

    音楽や体育、手話教室などの教育活動を取り入れている幼稚園です。

    岩江幼稚園は、磐越東線、舞木駅から徒歩13分の場所にある幼稚園です。”明るく元気な子ども、自分で考えて行動する子ども、みんなと仲良く遊べる子ども”。(三春町役場HPより引用)。3つの教育目標を掲げて、保育にあたっているそうです。定員は120名で3歳児から5歳児の受け入れをしています。遊びを通して好奇心や探求心、思考力が芽生える指導や、音楽教室や体育教室、手話教室、お話会などの教育ボランティアの活動も行われているようです。また、幼稚園と小学校の連携を図り、子どもたちの発達や学びの機会を設けているそうです。地域の幼児サークルや交流会、懇談会、園庭開放などもしており、地域との関わりもあるようです。2019年9月14日時点

    岩江幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    福島県田村郡三春町上舞木大谷ツ3-2
    アクセス
    磐越東線舞木駅徒歩13分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    郡山市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    郡山市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、郡山市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。郡山市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

福島県の求人を市区町村で絞り込む