三妻駅(茨城県常総市)の保育士求人一覧

三妻駅から保育士の求人を探す

三妻駅(茨城県常総市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!三妻駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
三妻駅のある茨城県常総市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 小貝保育園

    社会福祉法人東雲会

    キープ

    楽しみながら手や足の力が身につく保育をする常総市にある保育園です。

    小貝保育園は、茨城県常総市にある保育園です。この園は経験がある保育士12名・栄養士2名ほか16名の職員が在籍しています。最寄駅である関東鉄道常総線三妻駅からは2.20キロメートル、徒歩27分の距離にあります。園は田園地帯にある集落の中にあり、近くに吉野公園があり、鬼怒川や小貝川が近傍を流れています。""読み書きも大事なことですが、健康で明るい子に育ってほしいという願いをもって、いろいろな遊びの中で、楽しみながら手や足の力が身につくような保育を目指しています。""(小貝保育園公式HPより引用)。さまざまな講師のもとで、子供達の個性を豊かにして、明るくてやさしくてたくましい元気な子供に育つように取り組んでいるようです。※2018年8月14日時点

    小貝保育園
    • 施設情報

    所在地
    茨城県常総市上蛇町2112
    アクセス
    関東鉄道常総線三妻駅徒歩27分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 水海道第二保育所

    常総市教育委員会

    キープ

    時間外保育や土曜日の保育も実施している茨城県常総市の保育所です。

    水海道第二保育所は茨城県常総市に位置する公立の保育所です。最寄り駅は関東鉄道常総線の三妻駅です。最寄り駅から保育所までは徒歩19分でアクセスすることが可能です。保育所の近くにはバイパスも通っているため車でのアクセスも可能となっています。また、定員は60名です。受け入れ開始年齢は1歳となっています。保育所の近くには河川や公園が多く存在していて、自然豊かな環境に囲まれています。また、保育所から近い距離のところに公立小学校や公立中学校も存在しています。水海道第二保育所では時間外保育にも対応しているようです。また、普段は土曜の保育はおこなっていませんが、保育所に直接申し出れば土曜でも子どもを預けることが可能になるそうです。※2018年7月24日時点

    水海道第二保育所
    • 施設情報

    所在地
    茨城県常総市中妻町3977
    アクセス
    関東鉄道常総線三妻駅徒歩19分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 水海道第五保育所

    常総市教育委員会

    キープ

    心身の健全な成長をサポートしている、常総市の公立保育所です。

    常総市の中央部に位置する水海道第五保育所では、40年以上にわたり地域保護者の子育て支援に取り組んでいます。1歳児から未就学児までが保育の対象で、延長保育にも対応しています。高齢者施設への訪問等や中学生・高校生の職場体験を通じた世代間交流を保育の中に取り入れています。また、市立図書館と連携して子どもが本に触れる機会を提供しています。保育所から西に徒歩15分の所に、池に面した公園があります。""教育・保育のニーズに対して質の高いサービスを提供し、充実した子育て環境の整備を目指します。""(常総市子ども・子育て支援事業計画より引用)地域の人との幅広い交流を通じて、子どもの社会性を伸ばす保育に取り組んでいるようです。※2018年7月26日時点

    水海道第五保育所
    • 施設情報

    所在地
    茨城県常総市大生郷町801-1
    アクセス
    関東鉄道常総線三妻駅徒歩38分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    常総市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    常総市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、常総市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。常総市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

茨城県の求人を市区町村で絞り込む