富原駅(岡山県真庭市)の保育士求人一覧

富原駅から保育士の求人を探す

富原駅(岡山県真庭市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!富原駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
富原駅のある岡山県真庭市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 富原保育園

    真庭市教育委員会

    キープ

    一人ひとりの心を豊かに育み、共に育ちあう子どもを育てている保育園です。

    富原保育園は、真庭市が運営している保育園です。保育時間は月曜~土曜日の7:00~19:00です。最寄り駅の富原駅からは徒歩約13分、園から徒歩約2分の場所には富原小学校があり、緑の山々に囲まれた自然豊かな場所にあります。""元気で仲よく遊ぶ子ども、考える子ども、思いやりのある子ども、最後まで頑張る子ども""(真庭市公式HPより引用)を保育目標としています。整った環境のもと、一人ひとりの心を豊かに育み、共に育ちあう子どもの育成を行っているそうです。季節ごとにたくさんの行事を行っています。通常保育の他に、延長保育や一時預かり保育、地域との交流、子育て相談や未就児交流(なかよし交流会)なども行っているそうです。※2018年7月25日時点

    富原保育園
    • 施設情報

    所在地
    岡山県真庭市若代1890-9
    アクセス
    JR姫新線富原駅徒歩13分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    真庭市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    真庭市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、真庭市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。真庭市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

岡山県の求人を市区町村で絞り込む