下小代駅(栃木県日光市)の保育士求人一覧

下小代駅から保育士の求人を探す

下小代駅(栃木県日光市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!下小代駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
下小代駅のある栃木県日光市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    体力づくりを日常的に行い、個性尊重の保育を実践している認定こども園です。

    長畑幼稚園は、学校法人学校法人普門寺学園が運営している認定こども園です。1964年に設立され、2018年度より幼保連携型認定こども園へ移行しました。最寄り駅である、東武日光線明神駅から徒歩約18分のところにあります。山の麓に位置しており、田畑に囲まれ自然が豊かな環境にあります。周辺には、日光市立落合西小学校や今市警察署長畑駐在所などがあります。""豊かな自然環境の中でのびのびと遊び心身ともに健康で自主的な子どもを育成し、地域社会に貢献する""(長畑幼稚園公式HPより引用)を教育方針としています。専門講師による英語教室や体操教室などを行っているようです。年間行事には、花祭りや夏祭り、お遊戯会などを行っているようです。※2018年8月10日時点

    長畑幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市長畑3084
    アクセス
    東武日光線明神駅徒歩18分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 明神保育園

    社会福祉法人明神保育園

    キープ

    陶芸教室や和太鼓、チェロなどを通して助けあい、認め合う保育を行っています。

    明神保育園は、社会福祉法人明神保育園によって運営されています。最寄り駅の東武日光線明神駅から徒歩約8分のところにあります。園の周辺には、日光市立落合西小学校や神社などがあります。定員は85名で、0歳から5歳までの子どもを受け入れています。""どの子もわが子のように、公平に慈愛に満ちた保育をすること。""(明神保育園公式HPより引用)などを理念としています。また、病気やけがの回復期にあり、保育園や家庭で保育ができない期間に、一時的に預けることができる病後児保育を行っているようです。年間行事には、田植えや運動会、なかよし発表会などを行っているようです。また、お誕生日会や英会話教室など毎月実施しているようです。※2018年7月19日時点

    明神保育園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市明神274-1
    アクセス
    東武日光線明神駅徒歩8分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    日光市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    日光市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、日光市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。日光市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

栃木県の求人を市区町村で絞り込む