小俣駅(栃木県足利市)の保育士求人一覧

小俣駅から保育士の求人を探す

小俣駅(栃木県足利市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!小俣駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
小俣駅のある栃木県足利市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    知育・情操・体育のバランスのとれた教育を行う、足利市の幼稚園です。

    足利めぐみ幼稚園は、足利市に7つある私立幼稚園の一つです。園舎は鮮やかなピンク色で、最寄りの小俣駅からは徒歩5分の近さです。園の周辺には小学校や公民館、神社などがあり、小川が流れています。”ことば・もじの経験を豊富に与え創造力・表現力の豊かな能力の高い子どもの育成を目標とし小学校での学習意欲へつなげます。”(足利めぐみ幼稚園公式HPより引用)園では石井式漢字教育を取り入れており、漢字カルタなどを通じて、普段から子供たちが漢字に親しむ機会を設けているようです。また、園庭での運動や絵画・音楽などのクラス活動にも取り組んでいて、子供たちのバランスの良い発育を促しているようです。※2018年7月12日時点

    足利めぐみ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県足利市小俣町660-4
    アクセス
    JR両毛線小俣駅徒歩5分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 小俣幼児生活団

    社会福祉法人小俣幼児生活団

    キープ

    国の有形文化財に登録された園舎で、モンテッソーリ教育が実践中です。

    小俣幼児生活団は、栃木県足利市の山の麓にある保育園です。最寄りの駅から歩いて15分ほどの距離で、近くには川が複数流れます。保育園から少し歩くと、鉄道と2本の県道が並んで走っています。10分ほどの場所には、市立の幼稚園や小学校・中学校などの教育施設が並んで立地します。保育園は開園から60年以上の歴史があり、120名の園児たちが在籍します。園舎は1851年前に建築されたもので、国の有形文化財に登録されています。モンテッソーリを取り入れた自由教育の保育園で、大自然に囲まれた立地を活かし、裏山の山登りでバランス感覚を鍛えたり、遊びの中の経験からさまざまなことを学んでいるようです。※2018年8月5日時点

    小俣幼児生活団
    • 施設情報

    所在地
    栃木県足利市小俣町1412
    アクセス
    JR両毛線小俣駅徒歩15分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 足利両野保育園

    社会福祉法人両野福祉会

    キープ

    休日保育・一時預かり保育など行っている、1977年開園の保育園です。

    足利両野保育園は1977年春に開園して栃木県足利市にて40年以上の歴史がある保育園です。特別保育に関しては、休日保育・一時預かり保育などに取り組んでいるようです。JR両毛線の小俣駅が最寄り駅で、最寄りバス停からは徒歩1分です。""健康な体を育てましょう。すぐれた知能を育てましょう。ゆたかな情緒を育てましょう。望ましい社会性を育てましょう""(足利両野保育園公式HPより引用)園児を健康な体に育て上げること、それぞれの子供の才能を伸ばす保育を行うことを目指しているようです。※2018年6月16日時点

    足利両野保育園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県足利市小俣南町4-2
    アクセス
    JR両毛線小俣駅徒歩14分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    足利市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    足利市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、足利市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。足利市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

栃木県の求人を市区町村で絞り込む