日光駅(栃木県日光市)の保育士求人一覧

日光駅から保育士の求人を探す

日光駅(栃木県日光市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!日光駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
日光駅のある栃木県日光市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    スポーツ教室を実施し、遊びながら体力づくりを行っている幼稚園です。

    輪王寺附属日光幼稚園は、宗教法人輪王寺が運営している、1923年に創立した幼稚園です。周辺には、日光市立日光小学校や日光東照宮、寺院などがあり、近くには川が流れています。園の特色として、豊かな自然に囲まれた環境を生かして、戸外遊びをしているようです。通常保育の他にも、預かり保育を午後5時まで実施しています。""伝えよういのちの尊さほとけの心、明るく・正しく・仲よく""(輪王寺附属日光幼稚園公式HPより引用)を掲げ、心の教育を大切にしています。異年齢児でのふれあいを大切にたてわり保育を行っているようです。また、全職員が積極的にかかわるチーム保育や、落ち着いた生活習慣のための安全教育を行っているそうです。※2018年7月17日時点

    輪王寺附属日光幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市山内2383
    アクセス
    東武日光線東武日光駅徒歩21分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 聖アントニオ幼稚園

    北関東カトリック学園

    キープ

    キリスト教の教えを柱に情操教育に力が入れられている幼稚園です。

    聖アントニオ幼稚園は、キリスト教の教えを柱に情操教育を重視した幼稚園で、日光市で開園から60年以上の歴史があります。山の麓にあり、すぐ近くを国道が走ります。周辺は、市の行政センターや教会・桜の名所があります。""キリスト教の愛に基づいた教育で心豊かな人間を育てる""(聖アントニオ幼稚園公式HPより引用)幼稚園では、毎日マリア像に手を合わせることで感謝する心を育んだり、縦割り保育をたくさん取り入れて思いやりの気持ちを育てているそうです。その他にも、専任講師を招いて英語や体操の指導が行われたり、稲やトマトを栽培して食育活動に取り組むなど、豊かな学びの環境がたくさん用意されているようです。※2018年7月20日時点

    聖アントニオ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市下鉢石町969
    アクセス
    東武鉄道日光線東武日光駅徒歩18分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    日光市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    日光市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、日光市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。日光市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

栃木県の求人を市区町村で絞り込む