下今市駅(栃木県日光市)の保育士求人一覧

下今市駅から保育士の求人を探す

下今市駅(栃木県日光市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!下今市駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
下今市駅のある栃木県日光市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 聖ヨゼフ幼稚園

    北関東カトリック学園

    キープ

    2歳児預かりや、専任教諭がつく満3歳児保育に対応している幼稚園です。

    聖ヨゼフ幼稚園は、キリストの愛に基づいた教育を行っている幼稚園です。最寄駅からは徒歩4分の距離、園舎の正面には聖ヨゼフと少年イエスの像があります。入園希望者優先の2歳児預かりや、専任教諭がつく満3歳児保育に対応しているのも特徴です。敷地内にあるこひつじ館では、毎週火曜日に本の貸出しも行われています。体操教室は毎週木曜日、未就園児教室は毎月1回の開催です。国際理解教育として、外国人講師による英語指導も行われています。""生きていくための「自信」と「意欲」を養う""(聖ヨゼフ幼稚園公式HPより引用)キリストの愛に基づき、子どもが生きていくための自信と意欲を養っているようです。※2018年7月21日時点

    聖ヨゼフ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市瀬川199
    アクセス
    東武日光線上今市駅徒歩4分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    学校法人如来寺学園が運営する日光市にある創立90年以上の幼稚園です。

    今市幼稚園は、学校法人如来寺学園が運営する栃木県日光市にある1926年創立の90年以上の歴史のある幼稚園です。”お釈迦様の教えである仏教を基本理念とし、人間の理想像に向かって努力する知慧の芽を育てることを教育の目標としております。”(今市幼稚園公式HPより引用)花まつりや成道会、ねはん会、毎月の本堂でのお勤めなど宗教的な行事のほか、遠足やリンゴ狩り、お泊り保育などにも取り組んでいるそうです。また特別活動として課内での体育教室や英会話教室、課外でのピアノ音楽教室などにも取り組んでいるということです。園は日光東照宮の東、平野が開ける地域にあり、周囲は住宅に囲まれています。園地の北には東武日光線が東西に伸びています。さらに北側に線路と並行して大谷川が流れています。南西には日本のこころのうたミュージアム船村徹記念館が建っています。2019年9月20日時点

    今市幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市今市710
    アクセス
    東武日光線下今市駅徒歩6分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    キープ

    子どもたちが自ら興味を持ち、自主的に活動していけるように育てる園です。

    学校法人大島学園は、1973年に認定こども園今市中央幼稚園を設立しました。2歳児~就学前までの子どもたちを対象としており、定員は221名です。""大海を泳ぐ大魚に育てよう""(今市中央幼稚園公式HPより引用)を教育目標として掲げています。園外保育・交通安全指導・避難訓練・お茶会(年長組)・リトミック(年中組)などを行っており、豊かな環境の中で、子どもがのびやかに過ごせる環境や活動を大切にしているようです。

    今市中央幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市今市本町8-16
    アクセス
    東武日光線「下今市駅」徒歩17分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    施設情報 杉の子保育園

    社会福祉法人つきかげ福祉会

    キープ

    2001年に開園した日光市にある社会福祉法人が運営する保育園です。

    杉の子保育園は2001年に日光市に開園した社会福祉法人の運営する保育園です。最寄りの駅から徒歩9分の距離にあります。園は二股に分かれた県道に挟まれる場所に立地し、西側には公民館があり、東側には歯科医院や病院、市役所などがあります。また、南側には川が流れています。園舎は二階建てになっていて、園庭には様々な遊具があったり、木などが林立しています。園の行事としては季節の行事として豆まきや芋掘り、餅つきなどが行われているようです。また、年長者にはお泊り保育や茶道の会などの催しもあるようです。その他、観劇や小学1年生との交流、卒園する際のお別れの催しなど様々な行事があるようです。※2018年7月22日時点

    杉の子保育園
    • 施設情報

    所在地
    栃木県日光市今市72-1
    アクセス
    東武鬼怒川線下今市駅徒歩9分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    日光市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    日光市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、日光市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。日光市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

栃木県の求人を市区町村で絞り込む