南長井駅(山形県長井市)の保育士求人一覧

南長井駅から保育士の求人を探す

南長井駅(山形県長井市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!南長井駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
南長井駅のある山形県長井市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    日当たりが良い立地で、60年以上運営を続けている幼稚園です。

    小桜幼稚園は、日当たりの良い恵まれた立地で、60年以上の長きに渡り運営を続けている幼稚園です。最寄り駅からは徒歩10分、園の近くには川が流れています。”子ども達は日々の経験を通して新たな発見をし、達成感を味わう事で『感動』し、成長していきます。感動は意欲や興味を刺激し、子ども達の主体性を育ててくれます。当園で目指す保育は、子ども達がのびのびと生活し、主体的に活動できること、そして、本当の意味での子どもの自由を保障することです。”(小桜幼稚園公式HPより引用)子ども達が子どもらしく生活できる環境を提供することに力を入れているようです。また、積極性を意識的に鍛えている事により、人間らしい成長を支えているようです。※2018年4月1日時点

    小桜幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    山形県長井市中道1-7-5
    アクセス
    山形鉄道フラワー長井線長井駅徒歩10分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 白ゆり保育園

    社会福祉法人若葉会

    キープ

    子どもたちが心身ともにすこやかに育ってほしい、という思いで保育に努めます。

    白ゆり保育園は、社会福祉法人若葉会が1974年に開園した私立保育園です。定員は89名で、生後4カ月から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、7:30から19:00までです。子育て支援事業の一貫として、延長保育を行っています。18名のスタッフで子どもたちをサポートしています。山形鉄道フラワー長井線あやめ公園駅より徒歩約8分の場所にあり、近隣にはあやめ公園があります。""子ども達ひとりひとりを尊重して、みんなが健やかに成長することを願って保育にあたります。""(山形県公式HPより引用)のびのびとした環境の中で、思いやりの心を大切に保育をし、心身ともにたくましく、心豊かな子どもの育成を目指いしているそうです。 ※2018年8月8日時点

    白ゆり保育園
    • 施設情報

    所在地
    山形県長井市十日町2-4-13
    アクセス
    山形鉄道フラワー長井線あやめ公園駅徒歩8分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 はなぞの保育園

    社会福祉法人長井市社会福祉協議会

    キープ

    社会福祉協議会が運営する、自主性や協調性を育む認可保育園です。

    はなぞの保育園は、社会福祉法人長井市社会福祉協議会が運営する長井市の認可保育園です。以前開設されていた旧はなぞの保育園と清水保育園を2012年に統合し、はなぞの保育園が開園しました。生後4ヶ月~5歳までの園児を受け入れており、定員は120名となっています。""友だちとのつながりを深めながら、様々な活動を通して、思いやりの心を育てるとともに、自主性や協調性を養う""(はなぞの保育園公式HPより)という運営方針の元、温かい雰囲気づくりと子どもたちへの十分なかかわりを大切にしているとのこと。保育士だけでなく、栄養士や看護師が一丸となって保育を行っているようです。0~2歳までは完全給食で、3歳以上は副食給食。提供される給食は園内で調理されています。アレルギー食や離乳食の対応、ミルクの調乳も対応可能。楽しい雰囲気の中、好き嫌いなくよく噛んで食べられる保育を目指しているそうです。※2019年9月23日時点

    はなぞの保育園
    • 施設情報

    所在地
    山形県長井市清水町1-24-5
    アクセス
    山形鉄道フラワー長井線長井駅徒歩14分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    長井市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    長井市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、長井市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。長井市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

山形県の求人を市区町村で絞り込む