施設情報 出町幼稚園

地域の子育て支援を行っている、幼保連携型の認定こども園です。

出町幼稚園(富山県砺波市)

画像はイメージです

出町認定こども園は、2017年に設立された認定こども園です。富山県砺波市の公立の認定のこども園であり、幼稚園と保育園の両方の機能を有しています。出町認定こども園で受け入れている園児の年齢は、1号認定の場合は3歳~5歳、2号・3号認定の場合は、0歳から5歳になるそうです。出町認定こども園は砺波駅から徒歩で4分の距離にあり、認定こども園の近くには砺波市立出町小学校、砺波市立出町中学校、砺波市立砺波図書館、ふれあい公園、けやき公園、砺波郵便局、砺波税務署などの公共施設がある他、柳澤医院、私立砺波総合病院などの医療施設、五島書店、上野書店などの書店、円成寺、瑞祥寺、洗心寺、法性寺などの仏教寺院があります。2019年9月16日時点

施設情報

施設名 出町幼稚園
所在地 富山県砺波市表町18-3
アクセス JR城端線砺波駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
設立 2017年4月6日
法人名 砺波市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく出町幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    出町幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。出町幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    出町幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    出町幼稚園がある富山県砺波市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

富山県砺波市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人