2020/01/25更新

東京都板橋区小豆沢2-19-8

日生あずさわ保育園ひびき
保育士 正社員

年間休日120日!働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます

ここに注目!
  • 新卒
  • 社会保険完備
  • 住宅補助あり
  • ボーナスあり
  • 年休120日超
  • 産休育休制度
  • 有給
  • 退職金制度

長く安心して働くことのできる環境づくりにも力を入れており、住宅手当や家族手当などの各種手当を充実させています。地方出身の方には引っ越し補助も支給!日生あずさわ保育園ひびきは、志村坂上駅から徒歩2分の場所にある定員80名の認可保育園です。私たちは子どもたちのありのままの姿を受け止め、「見守る保育」を心がけています。心のサインに気付き、褒めたり励ましたりすることで自己肯定感を育んでいきます。ぜひお問い合わせください。

施設の様子

日生あずさわ保育園ひびき(東京都板橋区)の様子

どの園も、駅もしくはバス停から徒歩5分程度!毎日の通勤もラクラクです

日生あずさわ保育園ひびき(東京都板橋区)の様子

子どもと保育士の笑顔が溢れる保育園。保育士のチームワークも抜群です!

日生あずさわ保育園ひびき(東京都板橋区)の様子

決められたカリキュラムをこなすのではなく、個性に寄り添った保育を行っています

キャリアアドバイザーからの一言

ミアヘルサ株式会社では「職員の幸せが子どもたちの笑顔や幸せに繋がる」という考え方のもと、年間休日120日で充実した休暇制度や住宅補助など、働きやすい職場環境を整えています。研修制度を通して、風通しの良い職場環境も大切にされています!

採用担当からの一言

小さい時に「保育園の先生になりたい!」と思ったことはありませんか?当園では、憧れだった「先生」になるための環境を整えております。産休育休制度の取得を推奨するなど、保育士のみなさんに長く働いていただくための環境づくりを行っています!

募集要項

施設名 日生あずさわ保育園ひびき
勤務地 東京都板橋区小豆沢2-19-8
給与 月給208,030円~303,030円
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)

【モデル月給】
2年目:222,030円~
5年目:243,030円~
7年目:257,030円~

【モデル年収】
2年目:3,108,420円~
5年目:3,402,420円~
7年目:3,598,420円~
雇用形態 正社員
募集職種 保育士
施設形態 認可保育園
定員 80
勤務時間 7:00~20:30のうち、実働8時間シフト制
休憩60分
休日・休暇 ◆年間休日120日◆
週休2日制
※土曜出勤の場合は振替休日あり
有給休暇(入社時10日付与)
夏季休暇(3日間)
年末年始休暇(12/29~1/3)
結婚休暇(5日間)
慶弔休暇
産休育休制度
看護休暇
介護休暇
感染症休暇ほか
アクセス 都営三田線「志村坂上駅」徒歩2分
福利厚生 社会保険完備
退職金制度(企業型確定拠出年金制度)
住宅補助(月上限82,000円まで補助/宿舎借上げ支援事業補助金制度適用/補助内容は各自治体の要綱に準ずる)
引越し補助(上限50,000円まで会社負担/規定あり)
交通費(月上限50,000円)
家族手当
役職手当
残業手当
地域手当(各自治体に準ずる)
結婚お祝い金支給(30,000円)
研修制度
※大学講師等による「元気になる園内研修・会議のつくりかた」「よりよい職場環境に向けて保育者のメンタルヘルス」など、保育士さん同士のチームワークを大切にするための研修を勤務時間内に受けていただくことが可能です!
子どもを笑顔にするには、まずは保育士さんが笑顔になることが大切だとわたしたちは考えています。
応募資格 保育士資格をお持ちの方、資格取得見込みの方
面接予定地 東京都板橋区小豆沢2-19-8
ホームページ https://www.merhalsa.jp/hoikuen/
選考フロー ▼保育士バンク!より応募
「応募する」ボタンからご応募ください!

▼園長先生と保育園で面接を行います
(1時間程で終了します!)

▼内定

※見学のみでもちろんOK!まずはお気軽にお問い合わせください!

イベント情報

この園の運営法人が出展します!
2020年3月『保育士バンク!就職・転職フェア』in渋谷に参加しませんか?
2020年3月8日(日) 13:00 〜 17:00
「この園の話を聞いてみたい…でも最初から園に行くのはちょっと…」
そんな方には、フェア会場で気になる園や法人の担当者と話ができるフェアコンタクト予約」がおすすめです。
日時
2020年3月8日(日)
13:00 〜 17:00

会場

渋谷ヒカリエホール 9階
〒150-8510
東京都渋谷区渋谷2-21-1
・東急東横線、田園都市線、東京メトロ半蔵門線、副都心線 渋谷駅 15番出口と直結
・JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線 渋谷駅と2F連絡通路で直結
※出展している他の法人のブースを回ることも可能です
フェアに出展する園や法人の担当者と「フェア会場で話(コンタクト)をする」という就職・転職活動の一つです。
「園に対しフェアへの参加意志を事前に伝えておく」ことで、たくさんの来場者がいる中でも、スムーズな対応や、より詳しく話を聞くことができる、などのメリットを受けることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください
転職をお考え中の現役保育士さんや、就職活動中の保育学生さん向けの合同説明会です。
たくさんの園(法人)が出展しており、採用担当者や現場の先生と直接話をすることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

法人情報

法人名 ミアヘルサ株式会社
URL https://www.merhalsa.jp/hoikuen/
この法人で募集中の園

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む 見学申し込みに進む 詳細を問い合わせる
05017055347

まずはお気軽にお問い合わせください

よくある質問

Q

日生あずさわ保育園ひびきに興味があります、どうすれば良いですか?

A

まずはこちらから応募フォームにお進みください。応募をして園の担当者からお話を聞くことは、「園の雰囲気を知る」良い機会です。興味があるのならぜひ応募してみましょう!

Q

日生あずさわ保育園ひびきの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

A

日生あずさわ保育園ひびきがある東京都板橋区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

Q

保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?

A

もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。