大聖寺駅(石川県加賀市)の保育士求人一覧

大聖寺駅から保育士の求人を探す

大聖寺駅(石川県加賀市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!大聖寺駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
大聖寺駅のある石川県加賀市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    あなたの情熱が子どもたちの未来を照らす、共に成長するかが幼稚園で働こう!

    認定こども園かが幼稚園は、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする幼稚園型認定こども園です。私たちは、周囲の恵まれた自然環境の中、子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。当園では現在、私たちの理念に共感し、と一緒に子どもたちの成長を支える保育士を募集中です。雇用形態はパートとなります。子どもたちの可能性を引き出し、一緒に成長していく仲間をお待ちしています。子どもたちの成長を、一緒に支えていきましょう。

    かが幼稚園
      所在地
      石川県加賀市大聖寺岡町ホ34
      アクセス
      大聖寺 JR北陸本線 20 分
      給与
      時給1,100円 ~
      施設形態
      幼稚園
    • 02

      キープ

      かが幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      石川県加賀市大聖寺岡町ホ34
      施設形態
      幼稚園
    • 03

      施設情報 清和保育園

      社会福祉法人清和福祉会

      キープ

      緑に囲まれた自然を肌で感じながら、のびやかな成長ができる保育園です。

      清和保育園は、2015年4月1日に社会福祉法人清和福祉会によって設立された定員数150名の保育園で、18名の職員が在籍しています。最寄駅である加賀温泉駅から徒歩で約30分の場所に立地し、周辺には市立錦城東小学校や中央公園があり、大聖寺川が流れています。”現在をその健やかな身体とあたたかな心を持って最もよく生き、自ら工夫し、積極的に行動し、個性を大切にして、望ましい未来をつくりだす力の基礎を培う。”(加賀市公式HPより引用)完全給食を取り入れ、保育室のほかに設置したランチルームで年齢の異なる子どもが一緒に食事を楽しめるようにしているのが特徴だそうです。3歳児以上の子どもたちは、地域のお祭りやイベントでマーチング演奏とダンスを披露し、5歳児はお泊り保育も体験しているようです。※2018年7月22日時点

      清和保育園
      • 施設情報

      所在地
      石川県加賀市大聖寺敷地ヌ121-1
      アクセス
      JR北陸本線加賀温泉駅徒歩30分
      施設形態
      保育園
    • 04

      施設情報 たちばな乳幼児保育園

      社会福祉法人立正福祉会

      キープ

      大聖寺ふれあい広場の前にある、1970年開園の加賀市の保育園です。

      たちばな乳幼児保育園は、石川県加賀市で1970年に開園した保育園です。社会福祉法人立正福祉会が運営しています。早朝保育、延長保育を含めた開園時間は7:00から18:30までです。定員は150名で生後57日目から小学校入学前までの子どもを受け入れています。”保育目標「やさしい子・心身ともに健やかな子」""。(社会福祉法人立正福祉会たちばな乳幼児保育園公式HPより引用)たちばな乳幼児保育園では安全に気を付けて保育を行うことを前提にしているようです。そして、そこから生まれる安心と信頼をあわせた3つを柱にして、子どもたちに対して愛情をもって日々の保育を行っているようです。保育園は、JR北陸本線大聖寺から徒歩6分のところにあります。道路を挟んで向かい側には大聖寺ふれあい広場があり、徒歩2分のところには松尾芭蕉の句碑がある全昌寺があります。2019年9月27日時点

      たちばな乳幼児保育園
      • 施設情報

      所在地
      石川県加賀市熊坂町ハ31
      アクセス
      JR北陸本線大聖寺駅徒歩6分
      施設形態
      保育園
    • 05

      施設情報 聖光保育園

      社会福祉法人聖光福祉会

      キープ

      裸足保育やマーチングなど多彩な内容で子どもを伸ばす保育園です。

      40年以上の歴史を持つ保育園で、1997年に園舎を新築・移転、2008年より学童保育も開始しています。北陸自動車道加賀ICに近く、周囲は山に囲まれていてJRの線路沿いに農地が開けています。神社や町民会館が近いです。""さまざまな体験を通して、子どもが持っている良さや可能性を引き出せるような保育を目指しています""(聖光保育園公式HPより引用)裸足保育や外遊び、水泳教室など丈夫な体作りに力を入れる一方、絵本の読み聞かせや縦割り保育、マーチングバンド活動などを通じて豊かな感性を育むことも心がけ、バランスの良い保育を行っているそうです。木のぬくもりあふれる園舎には遊戯室や絵本コーナーなど充実した設備が整い、子どもたちが楽しい時間を過ごせるようにしているとのことです。※2018年7月21日時点

      聖光保育園
      • 施設情報

      所在地
      石川県加賀市熊坂町平山2-1
      アクセス
      JR北陸本線大聖寺駅徒歩22分
      施設形態
      保育園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      加賀市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      加賀市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、加賀市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。加賀市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    石川県の求人を市区町村で絞り込む