朝熊駅(三重県伊勢市)の保育士求人一覧

朝熊駅から保育士の求人を探す

朝熊駅(三重県伊勢市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!朝熊駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
朝熊駅のある三重県伊勢市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    充実した幼児教育に取り組み、心身共に健全な子を育てている幼稚園です。

    双康幼稚園は、伊勢市で1977年に開設された40年以上の歴史がある私立幼稚園です。園の隣には系列校の伊勢学園高校があり、南側には倉田山公園が設置されています。また南西へ徒歩10程の場所には、市立倉田山中学校や県立伊勢高校など複数の教育施設があります。""「あそび」を通して人間関係づくりや、自己実現のあり方を学び、共生の基礎的な能力を育成し「子どもの切符」を持たせて成長させたいと願っています""(双康幼稚園公式HPより引用)園では外国人講師の英語指導や、専門家による幼児体育指導が行われているようです。また誕生会と避難訓練を毎月の定期行事として実施している他、伊勢大祭やスポーツ発表会などの年間行事も複数開催しているそうです。※2018年7月15日時点

    双康幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊勢市黒瀬町562-13
    アクセス
    JR参宮線五十鈴ヶ丘駅徒歩10分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    「感動し、驚き、疑問を持ち、考え、表現できる子ども」を目指しています。

    あさま保育所は、伊勢市が運営している保育所で、しごうこども園内にあります。定員95名のあさま保育所と定員30名の四郷幼稚園が統合して「しごうこども園」となっています。あさま保育所は、生後3ケ月~の子どもを受け入れの対象としています。子育て支援室「なないろ」を併設しており、すべての子育て家庭が安心して子育てができるよう、親子が気軽につどい、交流できる「親子つどいの場」としての役割を担っているほか、子育て講座や子育て相談などを行っているそうです。園では、生命、自然や社会の事象に、興味や関心を持つ子どもを目指しており、自分の思いを言葉で伝え、友達の話を聞けるような見守る保育を実践しているようです。※2018年11月5日時点

    あさま保育所(しごうこども園内)
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊勢市一宇田町891-1
    アクセス
    近鉄鳥羽線朝熊駅徒歩5分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 五峰保育園

    伊勢市教育委員会

    キープ

    地域の高齢者や、異年齢児との交流を深め、園と家庭と地域で子育てをしています。

    五峰保育園は、伊勢市が1978年に設立し、運営している保育所です。周囲は田畑に囲まれています。定員は100名で、生後6ケ月~の子どもを受け入れの対象としており、障がい児保育に対応しています。開所時間は7:30~18:00です。「地域の様々な人や場や機関などと連携を図りながら地域に開かれた保育園」を目指し、地域の子育て力の向上に貢献していくことを目標にしているようです。給食は自園での完全給食で、アレルギーに対応した食事を提供しているようです。その他、伊勢市では子育て支援に関する各種制度や手続き、子育て関連施設などの情報を一冊にまとめた「伊勢市の子育てハンドブック」を作成し、市内で配布しているようです。子育て真っ最中の人だけでなく、これから子どもが生まれる人にも役立つ情報を分かりやすく掲載しているようです。※2018年11月5日時点

    五峰保育園
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊勢市二見町山田原446-1
    アクセス
    JR参宮線二見浦駅徒歩19分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 浜郷保育所

    伊勢市教育委員会

    キープ

    地域の様々な人や、機関などと連携を図りながら地域に開かれた保育園を目指します。

    浜郷保育所は、伊勢市にある0歳~就学前までの子どもを対象としている保育所です。保育標準時間は7:30~18:00です。南へ徒歩13分ほどのところには、双康幼稚園があり、北東へ徒歩7分ほどのところには正眼寺があります。""入園する乳幼児の最善の利益を考慮しその福祉を積極的に増進することに最もふさわしい生活の場を提供する""(伊勢市公式HPより引用)ことを運営方針の一つとして掲げています。職員と家庭との緊密な連携の下に、園児の状況や発達過程をふまえ保育を行っているそうです。また、神社幼稚園との交流会などもあるようです。自己紹介をしたり、歌の交換、サーキット遊びや一緒にお昼を食べたりするそうです。※2018年8月7日時点

    浜郷保育所
    • 施設情報

    所在地
    三重県伊勢市黒瀬町1637
    アクセス
    JR参宮線五十鈴ヶ丘駅徒歩10分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    伊勢市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    伊勢市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、伊勢市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。伊勢市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

三重県の求人を市区町村で絞り込む