天神山駅(大分県由布市)の保育士求人一覧

天神山駅から保育士の求人を探す

天神山駅(大分県由布市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!天神山駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
天神山駅のある大分県由布市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 由布院幼稚園

    由布市教育委員会

    キープ

    芋苗植え・芋ほりなど地域の方との交流を行い、たくさんの自然体験をしています。

    由布院幼稚園は、由布市の公立幼稚園です。4歳から就学前の子どもを対象とした2年保育の幼稚園です。JR久大本線湯布院駅より徒歩約28分の場所にあり、湯布院町の南側に位置し、町の中心から少し離れた場所にあり、緑に囲まれた自然豊かで静かな環境にあります。園から北西へ徒歩約17分に由布市立湯布院中学校があります。子育て支援事業の一貫として、預かり保育を実施しています。""将来を担う子どもを育てるため、「知性に富み、心豊かで、たくましいひとづくり」の理念のもと「知・徳・体」の調和のとれた人間づくりを目指しています。""(由布市公式HPより引用)子どもたちが人間として心豊かにたくましく生きる力を身に付けられるよう保育に努めているそうです。※2018年7月19日時点

    由布院幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県由布市湯布院川南1075-1
    アクセス
    JR久大本線由布院駅徒歩28分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 塚原幼稚園

    由布市教育委員会

    キープ

    地域と連携し、交流を行い地域に根差した幼稚園を目指いしています。

    塚原幼稚園は、由布市の公立幼稚園です。4歳から就学前の子どもを対象とした2年保育の幼稚園です。JR久大本線由布院駅より車で約15分の場所にあります。園から北東へ徒歩約4分に元勝寺があり、東へ徒歩約2分に由布市立塚原小学校があります。""時代を担う子どもたちが人間として心豊かにたくましく生きる力を身に付けられるよう、生涯にわたる人格形成の基礎を培う重要な役割を担っています。""(由布市公式HPより引用)将来を担う子どもを育てるため、「知性に富み、心豊かで、たくましいひとづくり」の理念のもと「知・徳・体」の調和のとれた人間づくりを目指しているそうです。また、保護者や地域社会と連携し安心して子育てができることを願っているそうです。※2018年8月29日時点

    塚原幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県由布市湯布院塚原521-6
    アクセス
    JR久大本線由布院駅車で15分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 西庄内幼稚園

    由布市教育委員会

    キープ

    県道719号線沿いに位置し、西庄内小学校に併設している幼稚園です。

    西庄内幼稚園は、西庄内小学校に併設しています。西庄内小前バス停留所から徒歩1分程度です。園の正面には県道719号線が、裏側には九大本線が整備されています。県道719号線を西方に向かって9分程度歩くと、庄内駅と同駅前バス停留所に到着可能です。由布市役所には車で6分程度、徒歩24分程度で来訪できます。周辺は、高揚山や星岳が聳え、大分川から分岐した小川が流れています。住宅が密集していません。”遊びを通して、園児にコミュニケーション力を中心とする、生きる力を身につけていきます。”(西庄内幼稚園公式HPより引用)身体を思い切り動かして自由に遊ぶことによって、身体能力の向上を図っているようです。※2018年7月21日時点

    西庄内幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県由布市庄内町高岡417-1
    アクセス
    JR九大本線庄内駅徒歩9分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    施設情報 阿南幼稚園

    由布市教育委員会

    キープ

    子供の興味、関心を大切にし、自主性を大切にしている幼稚園です。

    阿南幼稚園は、遊びを通して楽しみながら学び、心を豊かにたくましく育つことを教育目標にしています。広い園庭には大きな桜の木があり、四季を感じることができます。駅前の商店街や近隣の農業地域の方たちの協力もあり、地域交流をしながら、社会経験、自然経験ができるようです。また、小学校と併設しているため、一緒に田植え体験や芋ほりなどの行事を行っているそうです。小学校との連携が取れているため、卒園後、小学校への入学に対しての子供たちの不安が少ないよう計画的に保育を行っているそうです。県の栄養士会との交流活動から、食への関心なども高まっているそうです。保護者と教員、また地域の方たちと協力、連携した保育を行っている幼稚園です。2019年9月18日時点

    阿南幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県由布市庄内町東長宝558
    アクセス
    JR久大本線小野屋駅徒歩2分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    由布市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    由布市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、由布市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。由布市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

大分県の求人を市区町村で絞り込む