狩生駅(大分県佐伯市)の保育士求人一覧

狩生駅から保育士の求人を探す

狩生駅(大分県佐伯市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!狩生駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
狩生駅のある大分県佐伯市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 八幡幼稚園

    佐伯市教育委員会

    キープ

    子どもたちを、地域や社会全体で支援していくことを目指す幼稚園です。

    八幡幼稚園は、佐伯市にある市立幼稚園です。日豊本線「海崎駅」まで車で約5分ほどの、山々に囲まれた自然豊かな場所に位置しています。「佐伯市立八幡小学校」と隣接しており、周辺には「妙法寺」や「神宮寺」などのお寺や神社が点在しています。""いつも子どもがまんなか""(佐伯市公式HPより引用)を基本理念に掲げています。子どもたちが心豊かにいきいき育つ環境づくりを行っているようです。施設設備などの良質な環境の確保と、教育分野において専門性の向上を図ることに努めているようです。また、小学校との連絡を密にするとともに、さまざまな体験が出来るよう各種行事や各施設との交流を推進しているようです。※2018年8月21日時点

    八幡幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県佐伯市大字戸穴2942
    アクセス
    JR日豊本線海崎駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    佐伯市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    佐伯市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、佐伯市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。佐伯市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

大分県の求人を市区町村で絞り込む