武川駅(埼玉県深谷市)の保育士求人一覧

武川駅から保育士の求人を探す

武川駅(埼玉県深谷市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!武川駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
武川駅のある埼玉県深谷市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    遊びが中心のカリキュラムを組んでいる、深谷市にある幼稚園です。

    川本若竹幼稚園は、同じ学校法人が運営している保育園と隣接しており、最寄り駅からは徒歩12分の位置にある幼稚園です。園では年少組の家庭との繋がりを強めるために生活習慣チェックカードを導入しているそうです。""ゆとりあるやさしい心の成長のために、若竹幼稚園では施設・遊具・排水・教育器材・器具などを充実させることが重要と考え、広い園庭と園舎のもと、さまざまな設備を整えています。""(川本若竹幼稚園公式HPより引用)園庭には、一度に30人以上が同時に出来る鉄棒やロッククライミング、ジャングルジムなどがあるそうです。また専用農園では約30種類の野菜を自分たちで育てているそうで、クッキング保育など食育に活用しているようです。※2018年1月19日時点

    川本若竹幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県深谷市長在家172
    アクセス
    秩父鉄道秩父本線武川駅徒歩12分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    リバーサイドの住宅街に位置し、寺院が運営している幼児教育施設です。

    マハヤナ幼稚園は、認可定員が120名です。県道81号もしくは県道69号から路地へと入った場所にあり、近隣には運営母体である称名寺が立地しています。幼稚園を出ると直ぐのところに最寄りのバス停留所が所在しています。周辺は、建物が密集しておらず、高層の建築物が僅かです。戸建て住宅の他、寺社や事業所が点在しています。北方には荒川が、東方・西方には荒川から分岐した小川が流れています。因みに、最寄りの本畠駐在所まで徒歩13分程度の距離です。白草台方面に向かって20分程度歩くと白草台運動公園が、その先には春日丘工業団地あります。また、県道69号を南下すると、芳沼を擁する埼玉県農林公園、川本サングリーンパークが位置しています。※2018年1月29日時点

    マハナヤ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県深谷市本田1831
    アクセス
    秩父鉄道武川駅徒歩33分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    キープ

    食育食農の体験ができ、幼稚園も隣接している幼保一体型の保育園です。

    川本のこキッズ保育園は、川本若竹幼稚園に隣接し、幼保一体型の保育を提供している施設です。熊谷市と寄居町にも幼保一体型の姉妹園が存在しています。""子どもたちにわかりやすいように人形やイラストを使って旬の食材のお話しをしたり、子どもたちも一緒に行うクッキングを行ったりと楽しく指導しています。小学校就学までに身につけるべき基本的生活習慣を、段階を追って指導しています。""(川本のこキッズ保育園公式HPより)3歳から5歳児は、園に隣接する専用農園「のこファーム」で、種蒔きから収穫まで体験できるそうです。また、跳び箱や鉄棒、縄跳びなどにも挑戦したり、集団演舞的に行うマッスル競技も行ったりしているようです。※2018年1月24日時点

    川本のこキッズ保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県深谷市長在家172
    アクセス
    秩父鉄道武川駅徒歩11分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 花園第二保育園

    社会福祉法人花園福祉会

    キープ

    40年以上の歴史があり、幼稚園と保育園、両方の認可を持つこども園です。

    花園第二こども園は、1978年に創設された40年以上の歴史があるこども園です。こども園とは「幼稚園」と「保育園」の両方の認可を持った施設です。園長と保育士16名が在籍しており、他にも、調理員3名、事務1名が在籍しています。最寄駅からは徒歩15分の距離です。""「共育ち」~子どもと保護者と保育者がともに育ち合う保育園を目指して~""(花園第二こども園公式HPより引用)ひとりひとりのこころと体の育ちに寄り添うこと、豊かな自然の中でこころと体を十分に動かすことを理念に保育を行っているようです。また、親がまわりからの助けを得ながら一人前になっていくことをサポートし、地域での仲間作り・家族ぐるみの絆作りのお手伝いにも尽力されているようです。※2018年1月27日時点

    花園第二保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県深谷市永田407
    アクセス
    秩父鉄道永田駅徒歩15分
    施設形態
    保育園
  • 05

    施設情報 藤沢保育園

    深谷市教育委員会

    キープ

    「すべては子どもたちのために!」をスローガンに掲げている保育園です。

    深谷藤沢保育園は、2014年に深谷市立藤沢保育園が民営化に伴い、新たに社会福祉法人深高会が運営し、「深谷藤沢保育園」として開園しました。""子育て環境に適した立地を活かし地域の皆様とともに「子ども達のために!」信頼される保育園として進んでまいります!""(深谷藤沢保育園公式HPより引用)定員は110名で、生後2月の子ども~を受け入れの対象としています。「世界中の子ども達の平和と健やかな成長を願って!」をスローガンに掲げ、自分で考え、自分でできる子どもの育成を行い、より良い教育環境を整えることを大切にしているようです。また、園での活動の中には畑で野菜の栽培や収穫、習字、座禅など、小さいころから情操教育を行っているようです。※2018年10月11日時点

    藤沢保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県深谷市人見1963-3
    アクセス
    秩父本線武川駅車で8分
    施設形態
    保育園
  • 06

    施設情報 川本保育園

    深谷市教育委員会

    キープ

    広々とした園庭のある、自然豊かな土地に建てられた公立保育園です。

    川本保育園は埼玉県深谷市にある公立の保育園です。最寄り駅からは徒歩11分程で、保育園の近くには公民館や図書館、市役所などがあります。現在23人程の職員が勤務しています。川本保育園の開所時間は7時から19時ですが土曜日のみ18時半までとなっています。2ヶ月のお子様から受け入れを行っています。""1 心身ともに健康でたくましい子2 みんなと仲良くし、思いやりのある子 3 意欲的に遊べる子4 楽しんで話し、聞ける子5 物事に感動し、豊かに表現できる子""(深谷市川本保育園紹介ページから引用)さまざまな遊具が設置された広い園庭で子供たちとのびのびと楽しくあそび学ぶことができる保育園のようです。※2018年7月13日時点

    川本保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県深谷市菅沼980
    アクセス
    秩父鉄道秩父本線武川駅徒歩11分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    深谷市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    深谷市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、深谷市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。深谷市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

埼玉県の求人を市区町村で絞り込む

埼玉県の求人を最寄り駅で絞り込む