高ノ宮駅(島根県松江市)の保育士求人一覧

高ノ宮駅から保育士の求人を探す

高ノ宮駅(島根県松江市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!高ノ宮駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
高ノ宮駅のある島根県松江市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 大野幼稚園

    松江市教育委員会

    キープ

    島根県松江市にあり、異年齢混合学級を1クラス備える幼稚園です。

    大野幼稚園は、島根県松江市にある幼稚園です。定員は70名で、3・4・5歳児の異年齢混合学級が1クラスのみあります。幼稚園は最寄駅から歩いて徒歩38分のところに位置し、近くには国道266号線が通り小学校があります。""ふるさとを愛し、心豊かでたくましい子どもの育成""(松江市公式HPより引用)地域で暮らす人たちや豊かな自然との触れ合いを大事にしながら保育を行い、園児たちの心とカラダが十分育つよう力を入れているようです。また、ハロウィンパーティーややきいもパーティー、おでんパーティーなどの行事に園児たちを参加させ、年齢問わず誰とでも仲良くできる力を習得させているとのことです。※2018年7月16日時点

    大野幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    島根県松江市上大野町1810-1
    アクセス
    一畑電車北松江線高ノ宮駅徒歩38分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 秋鹿幼稚園

    松江市教育委員会

    キープ

    地域の自然や施設などを活用した保育を行っている、松江市の幼稚園です。

    秋鹿幼稚園は市が運営している公立幼稚園で、定員を70名として3歳児から5歳児までを受け入れています。普通保育の他に、預かり保育及び一時預かり保育制度があります。最寄駅からは徒歩14分の距離にあって、周辺は湖畔に広がる農業地帯となっています。園の敷地は市立小学校に隣接しています。""・一人ひとりの良さをみつけ、互いに認め、喜びあいながら人間尊重の心を育てる。・発達の姿に応じて、心身共に育成できる環境を構成し、幼児の自発性を大切にしながら、強い体と心づくりをめざす。""(秋鹿幼稚園公式HPより引用)小学校との合同行事や地域住民との交流活動等に取り組みつつ、健康な身体や自発性、創造性などの発達を促す保育に取り組んでいるようです。※2018年8月15日時点

    秋鹿幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    島根県松江市岡本町992-1
    アクセス
    一畑電車北松江線秋鹿町駅徒歩14分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    松江市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    松江市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、松江市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。松江市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

島根県の求人を市区町村で絞り込む