居能駅(山口県宇部市)の保育士求人一覧

居能駅から保育士の求人を探す

居能駅(山口県宇部市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!居能駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
居能駅のある山口県宇部市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    あなたの手で未来をサポート!子どもたちの笑顔あふれる新神原保育園で働こう

    新神原保育園では、子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。1972年の創立から半世紀以上もの間、地域から長く愛されてきた歴史ある保育園です。日々の保育を通じて、子どもたちの小さな成功を積み重ね、自信とやる気を育んでいます。現在当園では、子どもたちの成長を共に支えるパートの保育士を募集中です。子どもたちの可能性を引き出し、健康で安定した園生活を送れるよう、一緒に支えていきませんか?

    新神原保育園
      所在地
      山口県宇部市東本町2-1-1
      アクセス
      琴芝 JR宇部線 8 分 東新川(山口) JR宇部線 10 分 宇部新川 JR宇部線 15 分 宇部新川 JR小野田線 15 分 宇部岬 JR宇部線 24 分
      給与
      時給1,050円 ~
      施設形態
      保育園
    • 02

      • 保育士

      • 正社員

      求人情報 新神原保育園

      社会福祉法人新神原保育園

      キープ

      あなたの手で子どもたちの成長をサポート!元気いっぱいの新神原保育園で働こう

      新神原保育園は、1972年の創立から長く愛されてきた歴史ある保育園で、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする園です。私たちは、子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。日々の保育を通じて、子どもたちの小さな成功を積み重ね、自信とやる気を育んでいます。正社員として、この理念に共感し、子どもたちの成長を支える保育士を募集中です。新神原保育園で、子どもたちと共に成長する喜びを感じませんか?

      新神原保育園
        所在地
        山口県宇部市東本町2-1-1
        アクセス
        琴芝 JR宇部線 8 分 東新川(山口) JR宇部線 10 分 宇部新川 JR宇部線 15 分 宇部新川 JR小野田線 15 分 宇部岬 JR宇部線 24 分
        給与
        月給193,872円 ~
        施設形態
        保育園
      • 03

        キープ

        未就園児親子教室を開催し、地域の子育てをサポートしています。

        精華幼稚園は、学校法人藤山学園が運営している私立幼稚園です。1957年に創立しました。定員は65名で、満3歳から就学前の子どもを対象としています。14名のスタッフで子どもたちをサポートしています。開所時間は、7:00から19:00までとなっており、子育て支援事業の一環として、預かり保育を行っています。""教職員と子どもたちが共に学び合いながら、大人は手本となり、子どもたちは就学に向けての土台づくりを行ってゆきます。""(精華幼稚園公式HPより引用)主体性を持ち、自分の行動に自信を持つ人・自分の余力を人のために使う人の育成を目指しているそうです。また、スイミングや英語教室を行い、子どもの可能性を広げる保育に努めているそうです。※2018年11月8日時点

        精華幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市居能町2-1-44
        アクセス
        JR小野田線居能駅徒歩7分
        施設形態
        幼稚園
      • 04

        キープ

        園児の自発的な活動を育む、宇部市で70年以上の歴史がある幼稚園です。

        小松原幼稚園は、1948年に山口県宇部市に設立され、70年以上の歴史がある幼稚園です。定員は200名で、教職員の他、英語等の外部専門講師も在籍しています。最寄駅からは徒歩12分の距離にあります。園の西方には国道190号線が南北に走り、近くには鍋倉公園があり、厚東川が流れ周防灘へと注いでいます。園の東側には真締川が南北に流れ、宇部港へと注いでいます。また園の南側には、JR宇部線が東西に走っています。""自然に培われる社会性、物ごとに取り組む能力と意欲、新しい発見と感動、これらの積み重ねを心がけて行き、人間形成の基礎をしっかり培っていく""(小松原幼稚園公式HPより引用)園では、園児らが友達と仲良く生活できる環境を整え、愛情豊かに育てられるよう心がけているようです。また、園児一人ひとりのペースで人々と関わって社会の仕組みを知り、自発的活動ができるよう取り組んでいるようです。※2018年8月4日時点

        小松原幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市小松原町1-5-11
        アクセス
        JR宇部線宇部新川駅徒歩12分
        施設形態
        幼稚園
      • 05

        キープ

        環境に恵まれた原地区の中心に位置し、自然の中でのびのびとした子どもを育みます。

        原中央幼稚園は、学校法人流川学園が運営している私立幼稚園です。1989年に認可されました。在園児は190名で、3歳7から就学前の子どもを対象としています。""学校教育法に示されている目的、目標を達成するために、幼児に適切な環境を与え、心身の調和的な発達をはかり、人格形成の基礎を養うことを方針とします。""(原中央幼稚園公式HPより引用)将来の人間形成に極めて大きな役割を果たす幼児教育を達成するため、保育者一丸となって努めているそうです。意欲をもって最後までやりとげる子ども・きまりを守る子どもを目標としているそうです。また、サッカー教室やスイミング教室、英語教室などを行っているそうです。※2018年11月12日時点

        原中央幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市大字妻崎開作1119-2
        アクセス
        JR小野田線妻崎駅徒歩10分
        施設形態
        幼稚園
      • 06

        キープ

        小・中・高・大学と交流を行い、年齢関係なくふれあい社会性を育みます。

        宇部フロンティア大学付属幼稚園は、学校法人香川学園が1943年に開園した私立幼稚園です。2歳から就学前の子どもを対象としています。21名のスタッフで子どもたちをサポートしています。開所時間は、8:00から18:00までとなっており、子育て支援事業の一環として、預かり保育を行っています。""好奇心旺盛な子・行動力のある子・創意工夫する子・心やさしい子""(宇部フロンティア大学付属幼稚園公式HPより引用)を園の目標としています。子どもたちの個性を尊重しながら一人ひとりが楽しく生き生きと活動し、健康で心豊かな子どもに育つよう努めているそうです。また、年間行事ではどんど焼きや表現遊び発表会などを行っているそうです。※2018年11月12日時点

        宇部フロンティア大学付属幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市文京町7-5
        アクセス
        JR小野田線居能駅徒歩10分
        施設形態
        幼稚園
      • 07

        キープ

        生活の基本的しつけを身につけさせ、明るい幼稚園生活が送れるよう努めます。

        宇部さゆり幼稚園は、学校法人守護の天使学院が1946年に開園した私立幼稚園です。近隣には宇部市黒石小学校があります。満3歳から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、8:00から18:00までとなっており、子育て支援事業の一環として、預かり保育を行っています。""子どもの人権を尊重し、互いに認め合い、受け入れられることで、神の愛、喜びを感じる人間教育を目的とします。""(宇部さゆり幼稚園公式HPより引用)基本的生活習慣と望ましい人格形成の基礎づくりを温かい宗教的雰囲気の中で育むことを目指しているそうです。また、年間行事ではこどもの日のお祝いや七五三のお祝いなど季節を感じられる行事を行っているそうです。※2018年11月8日時点

        宇部さゆり幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市寿町2-2-22
        アクセス
        JR宇部線琴芝駅徒歩2分
        施設形態
        幼稚園
      • 08

        施設情報 桃山保育園

        社会福祉法人みのり園

        キープ

        子どもたちが、心身ともに健やかに成長できる環境を大切にしています。

        桃山保育園は、社会福祉法人みのり園が運営している定員90名の私立保育園です。周辺は住宅に囲まれていますが、近くに「小串公園」があります。また、南東に徒歩6分の場所に「宇部市新川小学校」があり、南西に徒歩9分の場所に「宇部市鵜ノ島小学校」があります。宇部市では2015年に内閣府でスタートした「子育て支援新制度」にある、""市の計画に基づき、就学前教育・保育や地域の子ども・子育て支援の充実を目指します""(内閣府公式HPより引用)に基づき、子どもたちが望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力をしているそうです。子どもたち一人ひとりの個性や発達に応じた保育を行い、のびのびと健康的な子どもを育んでいるようです。※2000年8月28日時点

        桃山保育園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市小串823-2
        アクセス
        JR小野田線宇部新川駅徒歩16分
        施設形態
        保育園
      • 09

        施設情報 新神原保育園

        社会福祉法人新神原保育園

        キープ

        音楽、英会話教室も受講できる、宇部市の中心地に位置する私立保育園です。

        新神原保育園は宇部港を望む市の中心地に位置する私立保育園です。生後3カ月から保育可能で延長保育も行っています。最寄駅からは徒歩9分で近くには真締川が流れ、川岸には公園が広がっています。国道190号線と5号線が通っており、港湾総合庁舎、宇部市役所、宇部警察署、宇部郵便局など主要な施設が近隣にあります。他には中津瀬神社や子供劇場山口県センターなどがあります。""保育方針は、心身共に健康で心豊かな子供を育成する""(新神原保育園公式HPより引用)生活態度習慣を身に着けさせ、自立心と思いやりのある子供の育成を目標にし、保育に取り組んでいるようです。音楽、英会話教室は希望者のみ別料金で受講できるようです。※2018年7月25日時点

        新神原保育園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市東本町2-1-1
        アクセス
        JR宇部線琴芝駅徒歩9分
        施設形態
        保育園
      • 10

        施設情報 東割保育園

        社会福祉法人東割保育会

        キープ

        人間形成の基礎となる乳幼児期を大切にしながら保育を行っています。

        東割保育園は、社会福祉法人東割保育会が運営する保育園です。3ヶ月から就学前の子供を対象としており、定員は100名です。開所時間は7:00から19:00です。特別保育として延長保育や一時保育、障害児保育などを行っています。""自然体験を通して感性豊かな子供に""(宇部市公式HPより引用)を保育方針としています。子供たちの秘めた能力を助長させ、情操豊かな人格を育むように、日々の保育を行なっているようです。また、地域交流に力を入れていて、病院や地域老人クラブ・小中学校などとの関わりを行っているようです。年間行事には、いちご狩りやクリスマス会、ひな祭りがあり四季折々の活動を行なっているようです。※2018年8月24日時点

        東割保育園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市妻崎開作246-5
        アクセス
        JR宇部線岩鼻駅徒歩20分
        施設形態
        保育園
      • 11

        施設情報 藤山保育園

        社会福祉法人藤山保育園

        キープ

        子どもたち一人ひとりの望ましい未来をつくりだす基礎を培っています。

        藤山保育園は、1977年4月に開設された私立保育園です。定員は130名で、生後3カ月から就学前までの子どもを対象としています。通常保育終了後の預かり保育を実施しており、開園時間は7:00から19:00までです。また、一時保育も行っています。厚東川沿いの住宅街の中に位置しており、園から徒歩約8分のところには宇部市立藤山中学校があります。""心身共に健康な子どもに育てる""(藤山保育園公式HPより引用)ことを、保育方針の1つとしています。子どもたちの年齢・能力・体力に応じて、一人ひとりを大切にした保育を行っているそうです。また、園での集団生活を通して、丈夫な身体や自立心、思いやりや協調性を身につけているそうです。※2018年8月27日時点

        藤山保育園
        • 施設情報

        所在地
        山口県宇部市西平原2-9-15
        アクセス
        JR宇部線岩鼻駅徒歩6分
        施設形態
        保育園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        宇部市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        宇部市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、宇部市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。宇部市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      山口県の求人を市区町村で絞り込む