青笹駅(岩手県遠野市)の保育士求人一覧

青笹駅から保育士の求人を探す

青笹駅(岩手県遠野市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!青笹駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
青笹駅のある岩手県遠野市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 光の園幼稚園

    東北カトリック学園

    キープ

    「思いやりと感謝の心を持つ子ども」を教育方針に掲げ保育を行っています。

    光の園幼稚園は、東北カトリック学園が運営する幼稚園です。開所時間は9:30から13:30です。周辺には、遠野小学校があります。また、近くに日枝神社や欠之上稲荷神社があり歴史を感じられる環境です。""神を、隣人を、自分を、そして自然界を大切にする愛の心を育てること""(光の園幼稚園公式HPより引用)を教育方針としています。心身の能力を最大限に生かしながら、個性が豊かで、主体的に行動できる子どもを目指し保育を行っているようです。また、「人と自然を慈しむ心」を大切にしながら、子どもたちの豊かな人生のために活動を行っているそうです。年間行事には、プール開きや夕涼み会、クリスマス会などがあり、四季折々の活動を行なっているようです。※2018年10月26日時点

    光の園幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県遠野市東穀町14-7
    アクセス
    JR釜石線遠野駅徒歩10分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 青笹保育園

    社会福祉法人遠野市保育協会

    キープ

    看護師や栄養士も職員として在籍している遠野市南東部の私立保育園です。

    青笹保育園は、岩手県の中央部から南部にかけて広がる遠野市内の私立保育園です。職員には看護師や栄養士も在籍しています。0歳児から5歳児までを受け入れていて、祝日と年末年始を除いて土日も開園しているようです。遠野地方に伝わる郷土芸能を継承していく事を大事にしているそうです。遠野市南部を横断するJR釜石線線路の東西に広がる青笹町というエリア内にあり、周囲は田園地帯です。約1.2km南に位置するJR釜石線の青笹駅が最寄り駅となります。""生活や、遊びを通して逞しく生きる子どもに育てよう""(青笹保育園公式HPより引用)自立が出来ていて、創造性や忍耐力・思いやりの心も持つ子供に育てていく事を目指しているようです。※2018年7月21日時点

    青笹保育園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県遠野市青笹町青笹11-22-4
    アクセス
    釜石線青笹駅徒歩20分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    遠野市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    遠野市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、遠野市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。遠野市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

岩手県の求人を市区町村で絞り込む