柴宿駅(岩手県一関市)の保育士求人一覧

柴宿駅から保育士の求人を探す

柴宿駅(岩手県一関市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!柴宿駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
柴宿駅のある岩手県一関市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 げいび幼稚園

    一関市教育委員会

    キープ

    豊かな心をもち、たくましく生きる子どもの育成を目指し保育を行っています。

    げいび幼稚園は、一関市が運営する幼稚園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は名80です。開所時間は8:40から18:00です。特別保育として、園開放による子育て支援を行っています。""元気に遊ぶ子・なかよくする子・最後までがんばる子""(げいび幼稚園公式HPより引用)を教育目標としています。園の特色として、人や自然とのかかわりを大切にし、感性を育む体験活動を中心に保育を行っているようです。また、同じ小学校に行く、東山町内4園の保育施設の年長児との交流会を行っているそうです。年間行事には、夕涼み会やりんご狩り遠足、ひなまつり誕生会などがあり、四季折々の活動を行なっているようです。※2018年10月26日時点

    げいび幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県一関市東山町長坂字西本町136-4
    アクセス
    JR大船渡線猊鼻渓駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 長坂保育園

    一関市教育委員会

    キープ

    豊かな自然環境や地域との触れ合いを通じて、子どもたちの豊かな人間性を育てます。

    長坂保育園は、岩手県一関市立の認可保育園です。生後2ヶ月~就学前の子どもを預かる定員80名の園です。砂鉄川沿いの山あいのエリアにあります。周辺には市役所の東山支所、市立げいび幼稚園、東山中学校、東山球場などがあります。保育目標は""現在を最もよく生き、自然や仲間との触れ合いの中で、思いやり、感謝する心など、豊かな人間性を育てる""(一関市公式HPより引用)。豊かな自然や地域との触れ合いの中で、保護者との連携を図りながら、一人ひとりの子どもの発達に即した保育に努めているそうです。りんご狩り・いちご狩りなどの季節に応じた行事を行っているほか、他園との交流会や高齢者デイサービス訪問など、交流事業も行っているようです。※2018年8月7日時点

    長坂保育園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県一関市東山町長坂字西本町130-1
    アクセス
    JR大船渡線猊鼻渓駅徒歩11分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    一関市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    一関市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、一関市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。一関市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

岩手県の求人を市区町村で絞り込む