小林駅(宮崎県小林市)の保育士求人一覧

小林駅から保育士の求人を探す

小林駅(宮崎県小林市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!小林駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
小林駅のある宮崎県小林市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    豊な情操を育むことを目的に、たくさんのイベントが催される幼稚園です。

    太陽の子幼稚園は、国道から少し入った住宅街の中にあります。職員25名の他にサッカークラブのコーチによる専属指導や、音楽教室講師によるリトミックの指導が行われます。周辺は田畑が多く、徒歩5分圏内には中学校や保育園・警察署などがあります。""日々の体験や様々な環境とのかかわりを通して大きく成長をしていく子どもたちに、たくさんの育ちの場を与えます""(太陽の子幼稚園公式HPより引用)幼稚園では、夢いっぱいのシャボン玉ショーやサマースクールなど、子どもたちの心を豊かにするような楽しいイベントがたくさん催されているそうです。また、健康な体づくりを目的に、食育にも力が入れられているようです。※2018年7月14日時点

    太陽の子幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    宮崎県小林市大字堤2871-2
    アクセス
    JR吉都線小林駅徒歩20分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 小林カトリック幼稚園

    宮崎カトリック学園

    キープ

    カトリックの精神を大切にする、50年以上の歴史のある幼稚園です。

    小林カトリック幼稚園は1959年に設立された、59年以上の歴史のある認定こども園です。園は宮崎県小林市にあるカトリック系の幼稚園であり、12名の職員が勤務しています。園では手作りをしている給食を提供しているため調理師や栄養士も在籍しています。最寄駅の小林駅からは徒歩16分ほどの距離、園の近くには市役所や公園があります。”人格形成上最も重要だと言われる幼児期を、愛されている事を感じながら伸び伸びと過ごせるよう、あたたかい眼差しで子どもたちを見守り、成長のお手伝いをさせていただきます。”(小林カトリック幼稚園公式HPより引用)カトリックの精神の教えを軸とした、あたたかな心を育てる教育に取り組んでいるようです。※2018年8月4日時点

    小林カトリック幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    宮崎県小林市大字細野264-3
    アクセス
    JR吉都線小林駅徒歩16分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    キープ

    たくさん遊んでたくさん学ぼう!遊びや体を動かすことで成長できる幼稚園。

    育英幼稚園は、学校法人高千穂学園が運営する公共性の高い幼稚園です。1967年の設立以来52年の歴史と伝統を誇る当園は“「人生に必要な知恵は、すべて幼稚園の砂場で学んだ」(ロバート・フルガム)”育英保育園公式HPより引用)の言葉を重んじているようです。そのため、幼稚園は遊びを通して学ぶ場所だと考え、保育内容として「トランポリン教室」「硬筆教室」「音楽教室」などを実施。年間を通して、体力の向上や集中力を身に付けることを主眼とした運動や遊びを取り入れています。また、園庭には、豊富な遊具が整備されているのですが、これらも体力づくりや心身ともに健康な育成に役だっているのかもしれません。育英幼稚園は子供たちがさまざまな遊びの中から人間関係を築き、体力づくりができる保育を目指しているようです。※2019年9月16日時点

    育英幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    宮崎県小林市大字細野591
    アクセス
    JR九州小林駅より徒歩約27分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小林市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    小林市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、小林市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。小林市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

宮崎県の求人を市区町村で絞り込む