平城山駅(奈良県奈良市)の保育士求人一覧

平城山駅から保育士の求人を探す

平城山駅(奈良県奈良市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!平城山駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
平城山駅のある奈良県奈良市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    子どもたちの未来を照らす、めばえ国際学園で夢の教育者になろう

    めばえ国際学園 大和西大寺は、0歳児から小学4年生までの子どもたちの潜在能力を引き出す教育を行なっています。創業35年の実績を持ち、脳科学に基づいた教育で、子どもたちの可能性を広げています。自然体験学習や英語教育、しつけ教育にも力を入れ、子どもたちが社会に貢献できる人物に育つようサポートしています。少人数制で、子ども一人ひとりと向き合いながら、楽しみながらレッスンを行なう環境です。現在、赤ちゃんコースの拡大に伴い、愛にあふれる保育士をパートタイムで募集しています。

    めばえ国際学園 大和西大寺
      所在地
      奈良県奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ-西大寺5F
      アクセス
      大和西大寺 近鉄奈良線 1 分 大和西大寺 近鉄京都線 1 分 大和西大寺 近鉄橿原線 1 分 平城 近鉄京都線 10 分 尼ケ辻 近鉄橿原線 18 分
      給与
      時給811円 ~ 3,880円
      施設形態
      その他(施設)
    • 02

      施設情報 朱雀幼稚園

      奈良市教育委員会

      キープ

      奈良市で2番目に乳児と幼児の2つに園舎を分けた分園型のこども園です。

      朱雀こども園は、2018年4月に朱雀幼稚園と朱雀保育園が統合して新しく開園したこども園です。最寄駅の高の原駅から徒歩で16分ほどの場所に立地しており、市立朱雀小学校や中学校、平城第2公園が周辺にある環境となっています。”健康でいきいきと活動し、意欲的に取り組む子ども。自分も友達も大切に、なかまと楽しく遊ぶ子ども。身近な自然とかかわり生命を大切にする子ども。”(奈良市公式HPより引用)心も身体もともに健康で、主体的に遊びや活動ができる子どもをなるよう日々の保育を実践し、夏祭りや生活発表会などの園行事も開催しているようです。また、子育て支援のために地域の未就園児を対象に、ふれあい遊びや作って遊ぼうなどを楽しめる「きらきらランド」も実施しているそうです。

      朱雀幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      奈良県奈良市朱雀6-10-2
      アクセス
      近鉄京都線高の原駅徒歩16分
      施設形態
      幼稚園
    • 03

      施設情報 佐保幼稚園

      奈良市教育委員会

      キープ

      仲間とともに、のびのびと楽しく生きる子どもを育てる幼稚園です。

      佐保幼稚園は1952年に設立された60年を超える歴史のある幼稚園です。園の開所時間は9:00から14:00となっており、園児定員は70名、職員は6名が在籍しています。園の主な年間行事としては、七夕会、クリスマスグッズ作りとクリスマス集会や豆まきのお面作りと豆まき集会などの季節行事、その他、運動会や作品展示会などが行われているようです。また、野菜の種まきや苗植えから収穫までを通して行うことにより食に対しての関心を持ち、収穫した野菜に対して感謝の気持ちも持てるような活動も行っているそうです。さらに、奈良の文化財に触れる機会をつくり、奈良の良さを感じる心を育て、地域の人々との交流で社会性も身につけられる取り組みも実施されているようです。園は最寄りの近鉄奈良駅から徒歩18分の距離にあり、園から徒歩4分の距離には奈良総合庁舎があります。2019年9月14日時点

      佐保幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      奈良県奈良市法蓮町757-8
      アクセス
      近鉄奈良線近鉄奈良駅徒歩18分
      施設形態
      幼稚園
    • 04

      施設情報 右京幼稚園

      奈良市教育委員会

      キープ

      右京幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      奈良県奈良市右京4-11-1
      施設形態
      幼稚園
    • 05

      施設情報 若草保育園

      奈良市教育委員会

      キープ

      各種年間行事に取り組んでいる、奈良市にある公立の認定こども園です。

      若草こども園は、市が運営している認定こども園です。1948年に設立された公立保育園を前身とし、2018年度から現在の運営形態に移行しました。定員は130名で、うち保育部門が100名、教育部門が30名となっています。園長以下、保育教育士・家庭支援推進保育士・調理員などの職員が在籍しています。園は最寄駅から徒歩24分の距離に位置し、200メートルほど東方には児童公園があります。""若草こども園は、人とのふれあいの中で人権を大切にする教育・保育を目指しています。こども園、家庭、地域と共に子育てすることを大事にしています。""(奈良市公式HPより引用)さまざまな年間行事や未就園児との交流等を実施しつつ、保育と教育が一体となった事業活動に取り組んでいるようです。※2018年8月20日時点

      若草保育園
      • 施設情報

      所在地
      奈良県奈良市川上町493-1
      アクセス
      近鉄奈良線近鉄奈良駅徒歩24分
      施設形態
      保育園
    • 06

      施設情報 朱雀保育園

      奈良市教育委員会

      キープ

      土曜日も夕方までの保育を行っている、奈良市内の認定こども園です。

      朱雀こども園は、2018年4月に開園した奈良県奈良市内の幼保分園型の認定こども園です。もともとは朱雀幼稚園と朱雀保育園に分かれていたものの、2018年春に2園が統合して認定こども園となりました。乳児棟・幼児棟が別の場所に存在し、2つの棟は約150m離れています。保育部門の定員が100名・教育部門の定員が30名で合計の定員は130名となるようです。また、乳児棟・幼児棟ともに土曜日も開園していて、土曜保育を行っているそうです。近鉄京都線の高の原駅が最寄り駅となります。""「心身ともに健康で、主体的に活動できる子ども」の育成""(朱雀こども園公式HPより引用)自分だけでなく仲間や周囲の自然を大切に出来る子に育てていく事を目指しているようです。※2018年8月16日時点

      朱雀保育園
      • 施設情報

      所在地
      奈良県奈良市朱雀6-9
      アクセス
      近鉄京都線高の原駅徒歩16分
      施設形態
      保育園
    • 07

      施設情報 右京保育園

      奈良市教育委員会

      キープ

      右京保育園
      • 施設情報

      所在地
      奈良県奈良市右京5-1-1
      施設形態
      保育園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      奈良市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      奈良市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、奈良市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。奈良市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    奈良県の求人を市区町村で絞り込む