向之原駅(大分県由布市)の保育士求人一覧

向之原駅から保育士の求人を探す

向之原駅(大分県由布市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!向之原駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
向之原駅のある大分県由布市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    未来を拓く子どもたちの成長を支える、のだ山幼稚園で一緒に働きませんか

    認定こども園のだ山幼稚園は、自然豊かな環境で子どもたちの総合的な人間力を育む園です。昭和56年に開園して以来、子どもたちが自然の中で主体的に考え、遊び、学ぶことを大切にしています。幼稚園と保育園の機能を併せ持ち、環境・あそび・食育・英語教育を通じて、子どもたちの可能性を伸ばす教育を実施しています。私たちと一緒に子どもたちの成長を支える保育士をパートタイムで募集します。自然を愛し、子どもたちの好奇心を刺激する教育に関心のある方、一緒に子どもたちの豊かな人生を切り拓くお手伝いをしませんか?

    のだ山幼稚園
      所在地
      大分県大分市大字野田字丑毛場323-5
      アクセス
      豊後国分 JR久大本線 19 分 向之原 JR久大本線 29 分
      給与
      時給1,000円 ~
      施設形態
      幼稚園
    • 02

      キープ

      未来を拓く子どもたちの成長を支える、のだ山幼稚園で一緒に働きませんか

      認定こども園 のだ山幼稚園は、自然豊かな環境で子どもたちの総合的な人間力を育む園です。昭和56年に開園し、0歳児から5歳児までの子どもたちが、自然の中で主体的に考え、遊び、学ぶことを大切にしています。幼稚園と保育園の機能を併せ持ち、環境・あそび・食育・英語教育を通して、子どもたちの可能性を伸ばす教育を行なっています。当園では、私たちと一緒に子どもたちの成長を支える、正社員の保育士を募集します。

      のだ山幼稚園
        所在地
        大分県大分市大字野田字丑毛場323-5
        アクセス
        豊後国分 JR久大本線 19 分 向之原 JR久大本線 29 分
        給与
        月給175,000円 ~
        施設形態
        幼稚園
      • 03

        キープ

        豊かで優しい心をもった、礼儀正しい子どもを育んでいる園です。

        わくわくの森保育園は、学校法人道徳学園が運営しています。0歳から2歳までの子どもを対象としており、定員は19名です。周辺には、""知・徳・体バランスのとれた⼦どもの育成に取り組みます""(わくわくの森保育園公式HPより引用)を保育理念として掲げています。心身ともに健やかで元気な、思いやりのある優しい心をもった子を育んでいるようです。隣接する「のだ⼭幼稚園」の園児との交流や農園、果樹園での収穫体験なども行っているようです。

        のだ山幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        大分県大分市大字野田字丑毛場323-5
        アクセス
        JR久大本線「豊後国分駅」徒歩18分
        施設形態
        幼稚園
      • 04

        施設情報 挾間幼稚園

        由布市教育委員会

        キープ

        学ぶ力・豊かな心・体力と健康の育成を重点目標として、保育を行っています。

        挾間幼稚園は、挾間町の中心部に位置しており、2016年に新しい園舎となりました。2007年より2年保育が始まり、4歳から5歳児までを対象として受け入れを行っています。周辺には、田畑や緑が多くあり、自然に恵まれた環境です。""よく遊び、心豊かでたくましい子""(由布市公式HPより引用)を教育目標としています。集団生活の中で、友達と関わりながら、一人ひとりが十分に自己発揮できるようサポートしているそうです。芋の苗植えや凧揚げ会、縄跳び大会など、様々な活動を行っているようです。また、体操や運動、リズム遊びなどを通して体力作りをし、野菜の栽培や収穫体験、クッキングなどを通して食育活動を行っているようです。※2018年7月13日時点

        挾間幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        大分県由布市挾間町挾間132-2
        アクセス
        JR久大本線向之原駅徒歩12分
        施設形態
        幼稚園
      • 05

        施設情報 由布川幼稚園

        由布市教育委員会

        キープ

        小学校に併設され、年齢を越えた交流のなかで思いやりを育てます。

        由布川幼稚園は、由布市の公立幼稚園です。4歳から就学前の子どもを対象とした2年保育の幼稚園です。JR久大本線向之原駅より車で約14分の場所にあります。由布川小学校区の東側に位置し、小学校に併設されています。子育て支援事業の一貫として、預かり保育を実施しています。""よく遊ぶ、心豊かな子""(由布川幼稚園公式HPより引用)を教育目標としています。何にでも興味を持ち意欲的に取り組み自立心の育成を目指しているそうです。また、なかよし遠足やがんばり遠足、お別れ遠足などの年間行事を行っているそうです。小学校に併設されていることから、幼稚園・小学校の交流が盛んで、小学校へ進学する時に段差がなくスムーズに小学校生活に慣れることができるそうです。※2018年7月19日時点

        由布川幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        大分県由布市挾間町古野205-1
        アクセス
        JR久大本線向之原駅車で14分
        施設形態
        幼稚園
      • 06

        施設情報 谷幼稚園

        由布市教育委員会

        キープ

        「自分のイメージや思いを言葉で表現する子ども」を目指し保育を行っています。

        谷幼稚園は、由布市が運営する由布市立谷小学校に併設した幼稚園です。周辺は、田畑や山に囲まれていて、自然を感じられる環境です。""よく遊び、心やさしく粘り強い谷幼稚園児の育成""(由布市公式HPより引用)を教育目標としています。園の特色として、月に1回の「読み聞かせの会]や「英語遊びの会」が実施されているようです。また、小学校との交流活動を行い、秋季大運動会や努力遠足、6年生を送る会などを行っているようです。子ども一人ひとりが、意欲的に遊びを深く追求できるように日々保育を行っているようです。年間行事には、プール開きやお餅つき大会、クリスマス会があり、四季折々の活動を行なっているようです。※2018年9月25日時点

        谷幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        大分県由布市挾間町谷699
        アクセス
        JR久大本線鬼瀬駅車で10分
        施設形態
        幼稚園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        由布市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        由布市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、由布市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。由布市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      大分県の求人を市区町村で絞り込む