中判田駅(大分県大分市)の保育士求人一覧

中判田駅から保育士の求人を探す

中判田駅(大分県大分市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!中判田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
中判田駅のある大分県大分市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    同年齢・異年齢教育や、健康教育としてスポーツ活動を行う幼稚園です。

    やまばと幼稚園は、1974年に設立され40年以上の歴史があり、健康教育や異年齢教育を行う幼稚園です。”生き生きとたくましい子ども、よく見、よく聞き自分の思いを表現できる子ども、しんけんで、最後まで頑張る子ども”。(やまばと幼稚園公式HPより引用)年間行事として、七夕おたのしみ会や芋掘り、マラソン大会や豆まきなどが予定されているようです。園の敷地は約2万㎡で、同年齢・異年齢との触れ合いによる心の成長を育んでいるそう。健康教育として、乾布摩擦を始めマラソンなどのスポーツ活動に取り組んでいるようです。最寄り駅である中判田駅からは徒歩19分です。周辺には扇森神社や大南クリニックなどがあります。また園の北側には立小野川が流れています。2019年9月19日時点

    やまばと幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県大分市大字下判田字馬場原3502
    アクセス
    豊肥本線中判田駅徒歩19分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 敷戸幼稚園

    大分市教育委員会

    キープ

    「心豊かでたくましい子どもの育成」を教育目標としている園です。

    敷戸幼稚園は、大分市の公立幼稚園です。住宅街の中にありますが、徒歩数分の場所にはみどり公園や南公園、敷戸団地公園などがあり、自然に触れられる環境にあります。敷戸南保育所に隣接しており、プール遊びやごっこ遊びなどをして、交流を行っているようです。""子どもを主体においた遊びの中で、園児一人ひとりに即した望ましい指導をする・小学校、保育所との連携をいかした保育活動や教師自身研修に努める(敷戸幼稚園公式HPより引用)などを保育方針としています。春は遠足、夏はプール遊び、秋は芋掘り、冬は餅つきなど、季節ごとの様々な活動を行っているようです。また、リトミックや人形劇、科学遊び、絵本の読み聞かせなどを特色として行っているそうです。※2018年7月27日時点

    敷戸幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県大分市敷戸南町9-1
    アクセス
    JR豊肥本線敷戸駅徒歩18分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 判田幼稚園

    大分市教育委員会

    キープ

    子どもたちが心身ともにすこやかに育ってほしい、という思いで保育を行っています。

    判田幼稚園は、大分市にある定員80名の市立幼稚園です。徒歩約10分の位置に大分市立判田小学校、大分市立判田中学校があります。その他、年に6回未就園児を対象とした園庭開放があり、在園児と遊んだり交流できる場を設けているようです。大分市では、全ての子どもがすこやかに育つことができることを目指し、「すくすく大分っ子プラン」を策定しており、""子育て家庭のニーズや本市の現状などを踏まえ、(1)保育所の待機児童の解消、(2)児童育成クラブの整備、(3)親育ちのための支援の充実、(4)子どもの育ちを支えるネットワークづくりの4点について、重点的に取り組むこととしています。""(大分市公式HPより引用)また、預かり保育や延長保育など、必要な人が必要なサービスを受けられるよう整備計画を策定しているようです。※2018年8月20日時点

    判田幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県大分市中判田1810
    アクセス
    JR豊肥本線中判田駅徒歩5分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    施設情報 戸次幼稚園

    大分市教育委員会

    キープ

    大分市教育委員会が運営する、最寄り駅から車で9分の所にある幼稚園です。

    戸次幼稚園では園での生活や遊びを通して、生活習慣や道徳性、社会性などを身につけるよう保育をしているそうです。また豊かな心を育たるために人と自然にかかわる体験をしたり、スムーズに学校教育に入っていけるように隣の戸次小学校と交流や連携を図っているといいます。受入れは5歳児のみで、保育時間は8時からですが月によって降園時間が異なっているようです。ただし水曜日に限って13時終了なのは1年中変わらないそうです。竹中駅から車で9分かかり、途中で大野川にかかる橋を渡ります。大野川と山の間の開けたところにあります。周辺には戸次門前公園や若宮公園のほか、天心堂へつぎ病院、大南公民館、戸次中学校などの施設があります。2019年9月18日時点

    戸次幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県大分市中戸次本町4250
    アクセス
    豊肥本線竹中駅車で9分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大分市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    大分市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、大分市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。大分市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

大分県の求人を市区町村で絞り込む