亀川駅(大分県別府市)の保育士求人一覧

亀川駅から保育士の求人を探す

亀川駅(大分県別府市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!亀川駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
亀川駅のある大分県別府市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    大学と連携して、自然体験などの体験活動を重視した教育を行っています。

    別府大学附属幼稚園は、大分県別府市の学校法人「別府大学」が運営する幼稚園です。JR日豊本線「別府大学駅」から、徒歩16分の住宅地の中にあります。大学・短大の敷地内に併設された付属幼稚園として、教員との連携や学生の実習・交流等による活動体験が図られているのが特長だそうです。「たくましい体」「やさしい心」「創り出す力」の調和の取れた子どもを育てることを目指して、園児の発達段階に沿った体験活動を重視しているそうです。敷地内の森を利用した活動を行っているほか、大学と連携して、大豆の栽培・味噌造り・人形劇鑑賞・夏季キャンプなどの体験活動を実施しているそうです。こうした活動を通じて、子どもたちの知的好奇心・チャレンジ精神・情操を育んでいるようです。※2018年7月13日時点

    別府大学附属幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県別府市北石垣82
    アクセス
    JR日豊本線別府大学駅徒歩10分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 上人幼稚園

    別府市教育委員会

    キープ

    学びの芽がある遊びを工夫し子供達の生きる力を育む、別府市立幼稚園です。

    上人幼稚園は、大分県別府市に設立された市立幼稚園です。受入れ対象は5歳児で、小学校就学前までの幼児が在籍しています。通常保育の他、預かり保育もあります。最寄駅からは徒歩11分の距離で、園の東隣は市立上人小学校で、園の西側近くには平田川が流れています。園の東側には、大分県道645号亀川別府線が南北に走り、園の東方の別府湾岸近くには、JR日豊本線と国道10号線(小倉街道)が南北に並走しています。更に園の南方には、国道500号線(九州横断道路)が東西に走り、春木川が流れています。""知・徳・体の調和のとれた子どもの育成""(別府市上人幼稚園公式HPより引用)園では、学びの芽が沢山ある遊びを通じで、園で学んだ事を生きる力や小学校の教育に繋げて行こうと考え、子ども達の成長に繋がるような遊びと活動の工夫に、取り組んでいるようです。※2018年8月5日時点

    上人幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県別府市北石垣171
    アクセス
    JR日豊本線別府大学駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 亀川幼稚園

    別府市教育委員会

    キープ

    地域との繋がりを大切にしている、小学校に併設された幼稚園です。

    亀川幼稚園は、ʺ心身ともに健康で豊かな心をもち、明るくたくましい子どもの成長をめざすʺ。(別府市公式HPより引用)を教育目標とし、2016年に同じ市内にある亀川小学校の1階に園舎を移転しました。小学校に併設されている利点を活かし、運動会や音楽集会、ヒラメの稚魚放流、避難訓練など、たくさんの行事を小学校の生徒と共に行っているようです。また、地域のお年寄りの方々から昔遊びなどを教わったり、亀川校区の未就園児たちと遊ぶ会を行ったりしながら地域との連携も大切にし、子どもたちの思いやりの心を育んでいるようです。亀川幼稚園の周辺には温泉施設も沢山あり、西に徒歩で20分程の距離には国指定名勝である血の池地獄や龍巻地獄などの観光名所があります。2019年9月18日時点

    亀川幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    大分県別府市大字亀川24-1
    アクセス
    JR日豊本線亀川駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    別府市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    別府市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、別府市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。別府市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

大分県の求人を市区町村で絞り込む