行田駅(埼玉県行田市)の保育士求人一覧

行田駅から保育士の求人を探す

行田駅(埼玉県行田市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!行田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
行田駅のある埼玉県行田市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    集団生活を大切にし、体が丈夫で感受性が豊かな子どもたちを育む幼稚園です。

    吹上中央幼稚園は鴻巣市で1980年に開園された、定員175名の幼稚園です。園の敷地は2,115平方メートルあり、年少から年長までのクラスが運営されています。園から100メートル程離れた場所には、吹上図書館や鴻巣市役所吹上支所があります。また近隣には、市立吹上小学校などの学校も複数建てられています。""心身の調和の取れた人格の育成と豊かな人間関係を作り得る資質を伸ばすことを最大の眼目とする。""(吹上中央幼稚園公式HPより引用)園では18時までの時間外保育や、子育て・保育相談などの未就園児教室も実施しているそうです。またバス遠足やマラソン大会などの学期ごとの行事だけでなく、避難訓練や誕生会なども定期的に行われているようです。※2018年1月22日時点

    吹上中央幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県鴻巣市吹上富士見1-14-25
    アクセス
    高崎線吹上駅徒歩7分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    個性もチームワークもどちらも重視した保育を行っている幼稚園です。

    まつたけ幼稚園は学校法人松竹学園が運営する私立幼稚園です。開園は1974年で、定員は340名。最寄駅の行田駅からは徒歩で18分の距離があり、園舎の周囲は住宅と田畑に囲まれています。""集団の中でお友達と協力したり、思い合ったり、一緒に楽しんだり、時には切磋琢磨し合うような時間を多く設ける一方、決して個人が置き去りにならないよう、個性を見極めた上で、それぞれに合った指導を行います。""(まつたけ幼稚園公式HPより引用)「チームワーク」と「個性」のどちらも大事にしながら、心の力、学ぶ力、体の力をバランス良く伸ばす保育を行っているようです。また、職員は日頃から子どもたちの良いお手本であるよう心掛けながら保育にあたっているとのことです。※2018年01月27日時点

    まつたけ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県行田市門井町2-19-9
    アクセス
    高崎線行田駅徒歩18分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    キープ

    モンテッソーリ教育を取り入れる、行田市で一番歴史のある幼稚園です。

    ホザナ幼稚園は、1950年に創立した幼稚園です。最寄り駅の行田市駅からは歩いて12分ほどの場所に位置しています。園の周辺には、行田市郷土博物館や、公園、市民プールなどがあります。""子どもたちがさまざまな遊びの中から自分に一番ふさわしいものを見つけることができるように充分な環境を整えておくことを大切にしています。""(ホザナ幼稚園HPより引用)園では、月・水・金にモンテッソーリや創作コーナー、絵本コーナーなどのコーナー遊びを行なっているようです。また、曜日ごとに英語遊びや体操遊びの時間を作っているそうです。年間行事は、行田市私幼合同観劇会や七夕まつり、祖父母様招待会などがあるようです。※2018年1月17日時点

    ホザナ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県行田市本丸11-20
    アクセス
    秩父鉄道秩父本線行田市駅徒歩12分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    キープ

    1959年に誕生したさかえ幼稚園は、55年以上の歴史があります。

    さかえ幼稚園は1959年に創立して以来、55年以上続いている幼稚園です。最寄り駅から幼稚園までは徒歩21分の距離です。""永い実績と緑のある広い環境の中で、幼児たちがたくましく育てようとする芽生えを謙虚に受け止め、一人ひとりの幼児が無限の可能性を秘めていることに確信を持ち、その生命力や意欲に対し、真心と誠意をもって、幼児の人格形成の基礎を築いていきたいと考えております。""(さかえ幼稚園公式HPより引用)さかえ幼稚園では、英語教室や水泳教室、サッカークラブや新体操クラブの課外教室を実施しているようです。園内では紙芝居や絵画制作、造形あそびなどをしているそうです。遠足やプラネタリウム鑑賞、七夕祭りやお遊戯会、運動会などの年間行事もあるようです。※2018年1月18日時点

    さかえ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県熊谷市佐谷田2661
    アクセス
    高崎線行田駅徒歩21分
    施設形態
    幼稚園
  • 05

    キープ

    40年近い歴史がある幼稚園と同じ敷地内にある幼保一体化園です。

    中央たんぽぽ保育園は吹上駅南口から徒歩7分の距離に位置し、近くには図書館や小・中学校があります。学校法人吹上学園が1980年に設立した中央たんぽぽ幼稚園に併設されています。""子育て支援の拠点として、親と保育者が手を携え、かけがえのない子ども達が、心・知・体バランスよく健全に成長していくことを願い、「目配り・気配り・心配り」の保育を目指します。""(鴻巣市HPより引用)「明るく元気に生き生きと」の保育目標のもと、心身の調和の取れた人格の育成と豊かな人間関係を形成できる才能を伸ばすことを重点に、一人ひとりの人格を大切にした保育を行っているようです。運動会や遠足など幼稚園と合同で行われている行事もあるようです。※2018年1月20日時点

    中央たんぽぽ保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県鴻巣市吹上富士見1-14-25
    アクセス
    高崎線吹上駅徒歩7分
    施設形態
    保育園
  • 06

    施設情報 白鳩保育園

    宗教法人成正寺

    キープ

    みどりの多い自然環境の中で、子どもたちの豊かな人間性を育んでいます。

    白鳩保育園は、宗教法人成正寺が運営する行田市駒形にある保育園です。開所時間は月曜日から金曜日は7:30から19:00・土曜日は8:00から17:00です。定休日は日曜・祝日です。周辺には、浄土真宗本願寺派成正寺や成正寺、清岩寺があり歴史を感じられる環境です。また、行田市立中央小学や行田市立南小学校、行田市立忍中学校があります。""豊かな人間性を培い、園児一人ひとりの個性を伸ばす保育をしています。""(行田市公式HPより引用)園の特色として、メロディオン、ハーモニカを徹底指導を行っているようです。また、週に1回のスイミングスクールなどが行われていて、就学時に必要な教育を行っているようです。※2018年8月17日時点

    白鳩保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県行田市駒形2-7-7
    アクセス
    秩父本線持田駅徒歩18分
    施設形態
    保育園
  • 07

    施設情報 太井保育園

    社会福祉法人ときわ会

    キープ

    さまざまな年間行事を行っている、行田市で50年以上の歴史のある保育園です。

    太井保育園は、1967年に設立された50年以上の歴史がある保育園です。最寄駅から徒歩11分の住宅地内にあり、敷地は市の公民館に隣接しています。公民館の裏手は神社の杜になっており、道路の向かい側には公園があります。""保育目標を基礎とし、心身ともに成長できる保育しています自然体験、異年齢児交流、社会福祉施設慰問など社会性がつくよう充実した保育をしています。""(行田市公式HPより引用)園内にあっては給食を活用した食育や地元産品である足袋を利用した運動能力の形成保育に取り組み、対外活動にはダンス・音楽の披露や敬老訪問といった交流活動を行うことによって、心身のバランスが取れた子どもの成長を促す保育を実施しているとのことです。※2018年1月27日時点

    太井保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県行田市棚田町1-58-10
    アクセス
    高崎線行田駅徒歩11分
    施設形態
    保育園
  • 08

    施設情報 熊谷太井保育園

    社会福祉法人ときわ会

    キープ

    足袋保育を取り入れた、子どもたちの頑張る気持ちを応援する保育園です。

    熊谷太井保育園は行田駅から徒歩25分、近くに国道17号線が走っている保育園です。1979年に設立され、約40年の歴史を持っています。""すなおでしょうじきなよいこげんきでつよいこしんせつでおもやりのあるこ""(熊谷太井保育園公式HPより引用)幼少期の土踏まずの形成が運動能力をつけるために重要であると考えており、行田市の伝統的な産業である足袋を取り入れた足袋保育を行っているそうです。演奏やダンスなどの発表の場を設けており、頑張る気持ちや挑戦する気持ちを応援しながら、子どもたちのたくましい成長を促しているそうです。餅つきや野菜の栽培を通して食に興味を持ってもらい、楽しんで食事ができるように食育にも力を入れているようです。※2018年1月26日時点

    熊谷太井保育園
    • 施設情報

    所在地
    埼玉県熊谷市太井480
    アクセス
    高崎線行田駅徒歩25分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    行田市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    行田市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、行田市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。行田市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

埼玉県の求人を市区町村で絞り込む

埼玉県の求人を最寄り駅で絞り込む