祖谷口駅(徳島県三好市)の保育士求人一覧

祖谷口駅から保育士の求人を探す

祖谷口駅(徳島県三好市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!祖谷口駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
祖谷口駅のある徳島県三好市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 山城幼稚園

    三好市教育委員会

    キープ

    山の中腹に建つ、小学校と併設された、60年以上の歴史ある幼稚園です。

    山城幼稚園は、徳島県三好市山城町の山の中腹に建つ、公立の幼稚園です。1956年創立という60年以上の歴史ある幼稚園で、満4歳から5歳までの児童を、平日の8:00から13:30まで保育しているそうです。2018年4月からは、希望した場合、18:00までの午後保育も受けられるようです。最寄り駅はJR土讃線の阿波川口駅で、幼稚園から駅までは坂道を歩いて11分ほどの位置にあります。山城幼稚園では、人権教育にも力を入れていて、先生たちも人権意識を高めるとともに、園児たちが自分や友達を好きになれるような環境づくりに努めているようです。年間行事の中には、小学生や中学生との交流会、三世代ふれあい交流会など、異年齢と関わりあう行事が企画されているそうです。”心身ともにたくましく生きる力や豊かな感性を育て、互いに認め合い育ち合う仲間づくりをめざす。”(三好市教育委員会公式HPより引用)2019年9月25日時点

    山城幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    徳島県三好市山城町大川持30-2
    アクセス
    JR土讃線阿波川口駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 三縄幼稚園

    三好市教育委員会

    キープ

    地域の保育所や小学校と連携し、人権教育にも力を入れている幼稚園です。

    三縄幼稚園は、徳島県三好市の池田町にある、1954年に創立された公立の幼稚園です。2015年の4月以降は、元の園舎の隣に位置する、三好市立三縄小学校の教室に園舎を移して保育を行っているそうです。幼稚園のある三縄小学校は、国道沿いに建っていて、周りには吉野川が流れています。最寄り駅の三縄駅までは歩いて20分ほどの位置にあり、近辺には蕎麦屋や神社などが建っています。保育時間は、8:00に登園、通常は13:30に降園ですが、希望する場合は18:00までの午後保育が可能だそうです。三縄幼稚園では、七夕集会や交流保育、体験入学など、保育所や小学校、地域の老人会と一緒に行なう行事を企画して、幼児期の発達が望ましく促せるよう努力しているそうです。また、人権教育にも力を入れているようです。”健康な心身と豊かな感性をもち、思いを伝え合ったり、仲間を大切にしながら、ともに育ちあう幼児を育てていく。”(三好市教育委員会公式HPより引用)2019年9月20日時点

    三縄幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    徳島県三好市池田町中西イバ504
    アクセス
    JR土讃線三縄駅徒歩20分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三好市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    三好市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、三好市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。三好市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

徳島県の求人を市区町村で絞り込む