立道駅(徳島県鳴門市)の保育士求人一覧

立道駅から保育士の求人を探す

立道駅(徳島県鳴門市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!立道駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
立道駅のある徳島県鳴門市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 喜来幼稚園

    松茂町教育委員会

    キープ

    徳島県鳴門市の南、松茂町の北西部にある松茂町立の公立幼稚園です。

    喜来幼稚園は、徳島県北部にある松茂町の西北部にある、松茂町立の公立幼稚園です。JR鳴門線立道駅から徒歩41分の場所で、松茂町西北部の大谷川と旧吉野川に囲まれた区域の中にあり、""幼児の心身の調和的発達をはかり、豊かな人間性育成の基礎を培う。""(松茂町ホームページより引用)を教育目標にしているようです。自動車でのアクセスは国道11号線や徳島県道40号徳島空港線などを利用することになりますが、施設としては県道の最寄りの交差点から200mほど南西のところにあり、県道には直接面していません。預かり保育については、平日の朝は7:15~7:45、平日の午後は13:30~18:45、土曜日と長期休業日は7:15~18:45で可能なようです。また、周囲は田園に囲まれており、南西側に松茂町立喜来小学校が隣接しています。最寄りの公園としては、松茂中央公園まで徒歩21分です。2019年9月17日時点

    喜来幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    徳島県板野郡松茂町中喜来字前原西1番越14
    アクセス
    JR鳴門線立道駅徒歩41分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 堀江北幼稚園

    鳴門市教育委員会

    キープ

    豊かな生活経験を通して、最後までがんばる子どもを育む幼稚園です。

    堀江北幼稚園は、鳴門市が運営している幼稚園です。4歳~5歳の子どもを対象としています。田畑が多い自然豊かな環境の中に位置し、鳴門線「阿波大谷駅」まで徒歩約2分です。周辺には、鳴門市堀江北小学校・松生神社・堀江郵便局・阿波神社などがあります。""「楽しく・仲よく・元気よく・笑顔いっぱい幼稚園」""(堀江北幼稚園公式HPより引用)をスローガンに教育を行っています。緑の多い環境を活かして、園外活動を行い、自然に親しんでいるようです。また、小学生・中学生との交流や、おじいちゃん・おばあちゃんを招いての交流など、幅広い年代の方と関わることで、心豊かで思いやりのある子どもを育んでいるそうです。※2018年7月23日時点

    堀江北幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    徳島県鳴門市大麻町大谷字中筋53
    アクセス
    JR鳴門線阿波大谷駅徒歩1分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 堀江南幼稚園

    鳴門市教育委員会

    キープ

    豊かな自然環境・地域の方の指導も取り入れ、さまざまな活動を行っている幼稚園です。

    堀江南幼稚園は、鳴門市が運営している幼稚園です。4歳~5歳の子どもを対象としています。近くに旧吉野川が流れ、自然豊かな環境の中に位置しています。周辺には、堀江南小学校・事代主神社・長泉寺などがあります。""豊かな心をもち、心身ともにたくましい子どもの育成「生きる力」をはぐくむための指導力の充実と環境整備""(堀江南幼稚園公式HPより引用)に力を入れることを、経営方針としています。生き物や植物との出会いで感性の発達を促し、広い園庭で思いっきり体を動かすことで、たくましい体を育んでいるそうです。また、近隣の幼稚園や保育園との交流や、昔遊びを教えてくれる地域の方々(高齢者)との交流を行い、関わりの中でコミュニケーション力を養っているようです。※2018年7月24日時点

    堀江南幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    徳島県鳴門市大麻町西馬詰字橋ノ本7
    アクセス
    JR鳴門線池谷駅徒歩22分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    施設情報 大津西幼稚園

    鳴門市教育委員会

    キープ

    年少組と年長組を備え、生き方を学ばせることに力を入れる幼稚園です。

    大津西幼稚園は、年少組のはな組と年長組のそら組を備える幼稚園です。はな組には男が15名、女が7名の計22名が在籍し、そら組には男が13名、女が12名の計25名が在籍しています。大津町大代・大幸・段関・備前島・小森・大麻町姫田・撫養町木津などが園区です。場所は最寄駅から歩いて4分のところに位置し、近所には川が流れ郵便局があります。""望ましい環境の中で豊かな生活体験を通して、生きる力の基礎を培う""(大津西幼稚園公式HPより引用)長寿会の人たちや1・2年生と交流するなど、人との関わりの重要性を身につけさせているそうです。また、夏祭りやいもほりを園児に体験させ、五感で味わう楽しさを教えているとのことです。※2018年7月16日時点

    大津西幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    徳島県鳴門市大津町大代1210
    アクセス
    JR鳴門線教会前駅徒歩4分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鳴門市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    鳴門市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、鳴門市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。鳴門市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

徳島県の求人を市区町村で絞り込む