武蔵野市(東京都)の放課後等デイサービスの保育士求人一覧







- PR
保育業界限定の合同説明会を開催!
- 駅チカ
- 学生歓迎
- 特典あり
- 入退場自由
- 服装自由
情報収集だけでも大歓迎、お気軽にご来場ください!駅チカ!アクセス便利な会場です
日時 2025年5月25日(日) 13:00〜17:00 会場 大宮ソニックシティ 大宮駅西口より徒歩3分 ここが
ポイント!事前予約+来場で、最大3,000円分のギフトカードをプレゼント! - PR
26卒・27卒の学生さんも大歓迎!
- 駅チカ
- 学生歓迎
- 予約特典
- 入退場自由
- 服装自由
情報収集だけでも大歓迎、お気軽にご来場ください!駅チカ!アクセス便利な会場です
日時 2025年5月11日(日) 13:00〜17:00 開催地 新都市ホール(そごう横浜店9F) ここが
ポイント!事前予約+来場で、最大3,000円分のギフトカードをプレゼント! - PR
スポーツクラブNAS株式会社
「カラダだけでなくココロも明るく元気にするサービス」を目指しています
- 通勤便利
- 年休120日超
- 残業少なめ
- 正社員登用
私たちは、一緒に働く仲間を「人材」ではなく「人財」と捉え、一人ひとりが高い志を持って働ける環境を大切にしています。同じ志を持った仲間たちと一緒に、子どもたちの生きる力を育んでみませ…
本社所在地 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館 13階 事業エリア 東京都 運営施設種別 その他(施設) - 01
子どもと家族が安らぎのある生活を送れるよう支援。昇給・賞与の可能性もある職場。
放課後等デイサービスささえは、大切なお子さまに楽しく遊び、学べる場所を提供する場所です。ご家族とのコミュニケーションを通じて、子どもたちとご家族に安らかな時間を提供できるように心がけていきます。小学校教諭免許などをお持ちの方をパート・アルバイトの従業員として採用する予定です。JR中央線ほか「吉祥寺駅」より徒歩5分の好立地!勤務期間中には昇給を実施するほか、業績に応じて賞与も支給します。
- 02
子どもたちの未来を支える、温かくて安心できる放課後デイサービスです
放課後等デイサービスささえは、子どもが安心して楽しく過ごせる園です。当施設は東京都武蔵野市に位置し、経験豊かなスタッフが一人ひとりの子どもの個性を大切にしながら支援します。現在、正社員として働ける保育士を募集しています。保育士として、療育サービスや生活支援、学習支援など多岐にわたる業務を行ないます。また、子どもたちの成長を見守り、笑顔を引き出す大切な役割も担います。子どもたちと共に楽しい時間を過ごしませんか?
- 03
残業少なめ・年休124日!子どもたちの未来へ向かう力を育みませんか?
武蔵野市にある「放課後等デイサービスささえ」は、発達の遅れや障がいがある子どもたちが自立した生活を送れるよう支援を行なう施設です。お友だちとの触れ合いや遊びを通して、からだ・こころ・あたまの発達のバランスを整えています。当施設では、子どもたちの支援を行なっていただける、正社員を募集中!年休124日・残業少なめなので、プライベートも大切にできますよ。療育について学びたい方にぴったりです。
ボーナスあり
年休120日超
社会保険完備
有給
福利厚生充実
残業少なめ
通勤便利
- 04
勤務は週1日~OK!子どもたちの成長を支える素敵なお仕事始めませんか?
ささえは、1日の利用定員10名の放課後等デイサービス・児童発達支援施設です。保護者と一緒に一人ひとりの状況を共有しながら、基本的な生活習慣の習得をサポートしています。当施設では、パートの保育士を募集中です。勤務は週1日~OK!家庭との両立を目指す方も、無理なくお仕事ができますよ。子どもたちの自立に向けた支援をしませんか?お気軽に、お問い合わせください。
有給
週2.3日~OK
- 05
安全な遊び場を用意して生活習慣の習得をサポート。吉祥寺駅徒歩5分の好立地!
放課後等デイサービスささえの運営方針は「子どもたちの基本的な生活習慣の習得をサポートします」です。大切なお子さまに楽しく遊び、学べる場所を提供しています。パート・アルバイトの従業員として勤務してくださる幼稚園教諭の方を募集中です。出勤日数は週1日からご相談いただくことが可能!京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分の立地にあるため通勤が便利で、お仕事帰りにはお散歩やお買い物も楽しめます。
- 06
体・心・頭の成長バランスを整える場所。年休124日で休暇がたっぷり!
放課後等デイサービスささえの運営方針は「子どもたちの基本的な生活習慣の習得をサポートします」です。学校が終わってから自宅に帰るまでの間、さまざまな遊びや他児との触れ合いなどを経験してもらい、 からだ・こころ・あたまの発達のバランスを整えます。 当園で正社員として勤務してくださる方を募集中です。年間休日を124日確保しているためプライベートを充実させたい方にも最適な環境!社会保険完備に加えて退職金制度もあり、将来への不安を抱えずに勤務できます。
- 07
すべての人々が幸せになれる環境を構築!年間休日124日でプライベートも充実。
放課後等デイサービスささえは、女性活躍推進企業の「えるぼし」認定を取得済みの施設です。サービスをとおして、すべての人々が幸せに暮らすことのできる環境をつくり、社会を支えます。保育士もしくは幼稚園教諭免許をお持ちの方を正社員として雇用する予定です。時間外労働の有無にかかわらず、毎月17,000円の固定残業代を支給!完全週休二日制&年間休日124日と休暇が多く、プライベートも充実させられます。
- 08
子どもたちの笑顔に囲まれて、放課後等デイサービスささえで一緒に成長しませんか?
放課後等デイサービスささえは、子どもに楽しく遊び、学ぶ場所を提供する施設です。当施設では子どもたちの成長を支えるため、専門的ケアと多様なプログラムを用意しています。現在、児童指導員を募集中で、業務内容は学習支援や生活援助、行動支援などです。また、医師の指示に基づいた看護師や療法士による訪問支援も行なっており、医療的ケアが必要な子どもにも対応しています。愛情と責任を持って支援を行える方をお待ちしています。勤務形態はパート・アルバイトです。
- 09
年間休日124日!仕事もプライベートも充実させたい方にぴったりです。
武蔵野市にある「放課後等デイサービスささえ」は、1日10名までのお子さまをお預かりする施設です。ご家族と連携しながら「課題習得計画」を作成し、子どもたちが楽しく遊び・学べる場所を提供しています。当施設では、子どもたちのサポートをしていただける、正社員の児童指導員を募集中!年休124日とお休み多めなので、プライベートを大切にしながらお仕事できますよ。新しい環境で、自身の可能性を広げてみませんか?
ボーナスあり
年休120日超
社会保険完備
有給
福利厚生充実
残業少なめ
昇給昇進あり
- PR
学校法人滋慶学園
年間休日120日~、持ち帰り仕事禁止。職員も生き生きと働ける場所へ
- 上京者歓迎
- 住宅補助あり
- ボーナスあり
- 年休120日超
当法人では、結婚・出産などライフステージが変わっても長く活躍いただけるよう職員の働きやすさも大切にしております。年間休日120日~122日で、複数担任制による分業により業務の負担を…
本社所在地 東京都江戸川区東葛西6-7-5 事業エリア 東京都 運営施設種別 認可保育園、認証保育園
9件中 1〜9件表示
- 1
気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

よくある質問
武蔵野市の求人を条件で絞り込むことはできますか?
もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。
他にも様々な条件で絞り込みができます!
武蔵野市の一覧ページからご確認ください。自分で職場を探すのは自信が無いので、武蔵野市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。武蔵野市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
東京都武蔵野市で転職された保育士の体験談
転職者の声(東京都武蔵野市)
30代
東京都





30代
東京都





20代
新潟県




